『LINEが停止しましたの繰り返しで使えません』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEが停止しましたの繰り返しで使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:3件

10日程前から突然、LINEを開こうとすると「LINE」が繰り返し停止しています・「LINE」が停止しましたとメッセージがでて一切開かなくなくなってしまいました。クラスやバイトの連絡にも使用しているのでとても困っています。 
何度か再起動しても変化はありません。使えなくなった期間に1度LINEの更新があったのですが、変わらず。
その前後にはインスタとスノーをインストールしたくらいで他には特に設定の変更などはしていません。
同じ事象が起きている方はいらっしゃいますか? 何か解消方法はあるでしょうか?
再インストールは連絡先が消えると困るので避けたいのですが・・・

書込番号:21349561

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2017/11/11 16:24(1年以上前)

まずはsnowとインスタをアンインストールしてどうなるか。

駄目なら

この機種にLINEインストールしたのと同様に再インストールすれば、連絡先は維持されますよ。トーク履歴はバグっているなら維持できませんけどね。

登録メールアドレス
パスワード
電話番号

この3つさえ間違えず入れれば大丈夫です。



これでも心配なら、うちの家族にも疎い人がいるので気持ちは分かります。LINEをセットアップしてもらったなら、その方に入れ直して貰うとよいです。


書込番号:21349660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/11/11 20:46(1年以上前)

ありがとうございます

snowとインスタはアンインストールしてみましたが状況は変わりませんでした。

再インストール、ちょっと時間がかかるかもですがセットアップしてくれた人にお願いしてみようと思います。

アプデとか他の方法で解消できたらいいんですけどね・・・


書込番号:21350364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/11/11 22:14(1年以上前)

確認してみて↓
http://d-navi004.com/line-app-android-stop-error-taisyo

書込番号:21350642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/11/19 19:25(1年以上前)

リンクありがとうございます

ですが、多分表示名がこの機種では違うみたいで
「設定アプリ」→「開発者向けオプション」も「端末情報」→「システム・アップデート」にもたどり着けなく、
それらしきところを試してみたのですが状態は変わらずでした。


結局、アンインストール→再インストールして設定をしてもらい使えるようになりました。


LINEに入れなくなってから再インストールするまでのトークはすべて「友達に再送信を依頼してください」という内容の
メッセージになっていて、送られてきていた写真とスタンプは普通に見れました。
その前の分はバックアップしてなくて消えてしまったので、これからはなるべくしようと思います



ありがとうございました

書込番号:21370483

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング