『android8は いつ?』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android8は いつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

android8は いつ?

2018/01/29 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:2419件

android8へのアップは決まっているようですが
なかなか降りてこないですね。
春以降?

他の機種(iphoneSE2 !?)への乗り換えを考えているが
その際にgalaxy feelのOSをアップしてから
売り飛ばしたい!

書込番号:21551373

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/01/29 11:36(1年以上前)

Galaxy S8/S8+、Note8が先でしょう。
FeelやS7 edgeは夏までに提供されればいい方だと思いますが。

書込番号:21551424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/30 07:04(1年以上前)

サポート終了かも

書込番号:21553964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/01/30 09:32(1年以上前)

なんで、サポート終了なんて話になるんでしょ...。
少なくともドコモが正式に案内している以上、Android 8.0は約束されてますよ。たぶんGalaxyなので、その次(9.0?)もあるでしょうね。

S8/S8+はWi-Fi Allianceを8.0で通過してるので、ハイエンドから対応させるのは当たり前だと思います。

書込番号:21554209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2018/01/30 13:22(1年以上前)

>ズポックさん
アップデートは誰でも無料でできることですけど、買取価格に影響ありますかね?
基本的には、売りたいならできるだけ早く売るのが最善かと。

>まっちゃん2009さん
サムスンも廉価版の機種の場合は、積極的にバージョンアップしないかもしれません。
キャリアの意向も含め。
SC-01H のような例もありますし。

Android バージョンは 8 止まりかもしれませんが、
Google のセキュリティパッチは末永く提供してもらいたいですね。

書込番号:21554729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/01/30 13:33(1年以上前)

>Roma120さん

確かにOSバージョンが買い取り価格に直接影響するとは思えませんね。
それよりは端末の状態、付属品や元箱など一式揃ってる方が重要だと思います(付属品不要なんて場合もありますが)。
あとはSIMロック解除済みだと、機種によりますが売却時に2〜3千円違ってくる程度だし。

SC-01Hに関しては、元々ドコモ側がOSバージョンアップを提供する気がなかっただけのような気がします。

書込番号:21554753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/11 17:00(1年以上前)

買取価格は如何にオリジナルを保っているか

書込番号:21816393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/11 17:01(1年以上前)

アップデートって全機種同時じゃないの
端末とOSが別だとこういう面倒くさい事になる

書込番号:21816395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング