『ブルートゥースaptxについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースaptxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースaptxについて

2018/04/26 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:2447件

この機種はブルートゥースaptx対応機だとのことなのですが
設定で どこを探してもaptxとSBCの切り替えが見つかりません。

また、普通、他のaptx対応スマホでは
aptx対応イヤフォンと接続した際には
「aptx利用可能です」との表示が出るのですが
この機種は全く何も表示が出ません。

従って本当にaptxで接続されているのかどうかが非常にわかりにくい!



ドコモのサポートに聞くと、

サポート
「aptxとSBCの切り替えはありません、android8からの機種だとできるようになるのですが」



「この機種は いずれandroid8にアップされるから、そのときからはできるようになるんでしょうか?」


サポート
「androd8にアップする予定はありません」


ーーーーーーーーーーーーーー


なんだか、えっ?と声にだすところでした。
確かandroid8にアップされることが決まっている機種だったはずだが?

サポート担当者はあまりわかっていないようなので
それ以上はツッコみませんでしたが。

書込番号:21779159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/04/26 13:17(1年以上前)

Bluetoothは使っていないので、OSアップデートの部分に関して反応します。

自分も、判ってない担当者相手に騒いだところで時間の無駄でしか無いので・・・
黙って引き下がります。


2017年10月18日 時点の情報ですが、

AndroidTM 8.0へのバージョンアップ予定製品について
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/171018_00.html
> Galaxy Feel SC-04J

SC-04Jの製品ページのスペックにも
Android7.0 「Android8.0対応予定。」が注意書きに書かれているので、
Android8の話が無くなっている訳ではなさそうです。

書込番号:21779407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件

2018/04/26 17:00(1年以上前)

>サポート
 「androd8にアップする予定はありません」



  ↑
しかも、この前に
「調べますので しばらくお待ちください」とのことで
調べる時間もあったのだが・・・

私が
「ドコモのHPに載っていたと思うが?」
の質問にも


サポート
「調べたのですがHPには そのような記述はありません」


・・・ちゃんと仕事、してほしいですね!?

書込番号:21779726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件

2018/04/26 17:14(1年以上前)

aptx対応スマホは数台、所有しているが
aptxとSBCの切り替えができないとか(そもそも設定がない!?)、
aptx対応イヤフォンとの接続時に
「aptxの利用が可能です」 の表示が出ないスマホなんて
他に見たことがないですね。

aptx開発のクアルコム社はよく、こんなのに許可、出したね!?

やっぱり、サム・チョン製って、こんなものか?

書込番号:21779750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング