『起動しない…』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動しない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない…

2021/10/24 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 Emontinさん
クチコミ投稿数:3件

Could not do normal boot invalid kernel lengthi
と、出て起動しません。
もうこれは使えないのでしょうか?

書込番号:24411043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/24 18:49(1年以上前)

通常起動できないとかって意味らしいですね
システムアップデート中とかに電源落としたとか?
ショップで購入したのなら持ち込んで相談してみては?
中古で購入とかなら諦めるしかないのでは?

書込番号:24411710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Emontinさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/24 19:58(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
7月くらいにメルカリでバッテリー交換されたこの機種を買いました。(一応中古)
アップデートの途中でおちたというのではなく、ちょっとガラスフィルムが割れる程にスマホを落としてしまったんですが、その時は普通に動いていて、朝起きたらこのような状態になっていました。
一応、DownloadModeには行ける状態です。

書込番号:24411804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/10/24 20:17(1年以上前)

>Emontinさん

「Could not do normal boot invalid kernel lengthi」でネット検索するくらいしか思いつかないですね。
英語が得意であれば、PCに接続して回復させている英語の動画もあるようです。

落下が原因で物理的に障害が発生している可能性が高いと思いますので、継続使用は難しいかと。
データ救出できる状態になったらすぐにデータをPC等にコピーした方が良いと思います。

書込番号:24411826

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Emontinさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/24 21:04(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
>ブッチーニ・イタリアーノさん
さっきまで海外の人やXDAなどをのぞいたりして、その通りにやっても、エラーになって出来ませんでした…。エラーになるならその解決法を探したら良いんですが、それが事あるごとにエラー内容が変わってくるので、お手上げ状態です。音楽データなどはSDに移していたのでデータ損失は免れたので、内部データは正直どうでも良い感じです。
多分、修理を依頼したとしても、結構高くつきますよね…
いまはUSB刺しっぱで、放置してます。

書込番号:24411917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング