『中国版・コラボモデル発売!』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中国版・コラボモデル発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

中国版・コラボモデル発売!

2017/06/05 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:90件

パイレーツ・オブ・カリビアンとのコラボモデルが中国で発売されるそうですね!

本体外装仕様は普通のS8みたいですが?!

当然、壁紙などなど諸々とプリインとかがアルみたいですが、

コラボモデルお馴染みの豪華ボックス入りで、特製ケースや特製バンカーリング付きらしいですね!

日本でも後々、発表!発売!ありそうですね?!

そんでまたまた秋冬くらいには、ワールドカップコラボモデルとか?日本代表コラボモデルとかが何気に登場!ですかね?!去年とかのオリンピックコラボモデル登場の二番煎じバージョンの例!通りとかならば?!(笑)

何気に日本限定バージョンで、大穴で、CMタイアップ中のBUMP OF CHICKENとのコラボモデル登場!ダッタリして?!(笑)

BUMP OF CHICKENは女子力も満載なので、若い女の子に買って貰うには最適コラボだと思うのですがね?!如何でしょう!(笑)

書込番号:20942950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2017/06/05 08:35(1年以上前)

>女子向け日本モデル

山崎賢人モデルなのでは?

おじさんには声が渋い國村隼ボイス付きモデルが良いですが(笑)

書込番号:20943056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/06/05 08:47(1年以上前)

昨年のInjustice Edition、Olympic Games Editionは日本ではau限定で発売されました。
どちらもベースモデルから数万アップで12〜15万くらいだったと思います(曖昧ですが)。
前者は100台限定で即完売でしたが、後者は2016台限定で売れ残っていて、最終的にはベースモデルと一緒に値下げもされました。

コラボだからと必ずしも売れるわけではないんですよね。
まあ、オリンピックモデルは、ブラックベースでオリンピックカラーがフレームカラーとして使われていて見た目が...という感じでしたし。

ちなみにコラボは以前もありましたが(S6 edgeではアイアンマンコラボのレッド)、日本では投入されてません。
まあ、投入するかは、日本キャリアやサムスン日本法人次第ではありますが。

書込番号:20943078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/06/05 08:54(1年以上前)

機種不明

Iron Man Limited Edtion

個人的には今年もコラボモデル発売の可能性はありますが、カラバリ追加が可能性は高いかなと個人的に思います。

ちなみにS6 edgeのアイアンマンコラボモデルは添付画像のものです(ワイヤレス充電台も付属)。
昨年のInjustice Editionもですが、サムスンのコラボ戦略はうまいと思います。

書込番号:20943091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2017/06/06 00:34(1年以上前)

AC〜様!
私もかなりのオッサンなので、たまには渋いコラボ系!お願いしたいモンですね!商売度返しバージョンで一丁っ!いつまでもいつまでもU25戦略路線だけじゃなくて!

どうかひとつ!長ぁ〜い目で見て下さいって!(笑)

小松政夫とコラボ!オッサンバージョン!(笑)


まっちゃん〜様!
毎度、お詳しい情報有り難うございました!

オリンピックコラボバージョンは散々な結果でしたよね!やっぱ、そもそも早々に通り過ぎちゃう様な刹那的な所とのコラボはそりゃ基本っ無惨なモンですよね?!オリンピック終了後はプチ恥ずかしいですもん!(笑)

バッドマンコラボは良かったと思いましたけども!かの有名な、Android派の千葉ットマンさんは、コレっ必ずや買ったのかな〜?!(笑)

アイアンマンコラボ!コレS6edgeの時だったのですね!確か?バッドマンコラボ検索したときに、この画像がついでに出て来て、(笑)

見た事だけはありました!なんかめちゃド派手でゴージャスですね!(笑)

でもこの辺のプチ戦略企画は、流石にSamsung本当っ上手ですよね!

CMタイアップで、BUMP OF CHICKENチョイスし狙った所なんかも日本でのイメージ戦略、若者取り込み戦略路線!としても本当っ上手だと思いました!

BUMP OF CHICKENといえば、宇宙や星のイメージがアルので、GALAXYに合致してる部分も大きかったのかな?

何はともあれ、今後、様々なコラボモデル登場ってのも本当っ楽しみですね!

私は常に指をくわえてヨダレ垂らしてるだけですけどもね!(笑)

書込番号:20944939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング