『画面が黄色いのはS8だけ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が黄色いのはS8だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が黄色いのはS8だけ?

2017/11/02 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:6789件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5 楽天ブログ 
別機種

S8+よりS8が黄色い

Firefoxを使うため久しぶりにS8+を使いましたが、S8+と比べてS8の画面が黄色いように見え、さらにS8はS8+より画面が暗くも感じました。どうりで外出中S8の画面が暗すぎてまったく見えず、明るさを上げたら今度は明るすぎてしまうためおかしいと薄々感じていました。

これのクチコミにはやけに「画面が黄色い」という苦情が多く、ブルーライトフィルターが云々と様々に書いてありますが、私も当然ブルーライトフィルターなど一度もいじっていません。不具合や初期不良だけなら良いですが、S8の有機ELだけS8+の有機ELと色合いが違うのは明らかです。

それ以外S7のような不具合もないので使えるには使えますが、唯一外では見えにくいので困りますね。

書込番号:21327502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/02 21:41(1年以上前)

同じ端末を複数購入した場合に、デフォルトで微妙に色合いが違ったりもありますから、不具合や初期不良と言えるかは微妙だと思います(要は個体差でしょう)。

機能が使えないなど明らかな不具合でない場合、香川竜馬さんは白ロム購入だったはずなので割り切って使うしかないでしょうね。

書込番号:21327526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6789件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5 楽天ブログ 

2017/11/02 21:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
S8+を再び使う方法もあるにはありますが、指が痛くなるので1ヶ月で使用をやめていました。

S8はS7より小さすぎますが、逆にS8+は大きすぎます。来年あたり発売されるであろうLGV35なら大きさはちょうど良いのですがGalaxyではないし、ボタンを入れ替え出来るかどうかが焦点ですね(Galaxyを真似しているなら入れ替えが出来る?)

書込番号:21327558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/02 22:06(1年以上前)

未発表のLGV35は、LG V30+ですね。
LG端末は以前からナビゲーションボタンの入れ替えができますから(キャプチャなど5つまで配置可能)、当然V30+も可能だと思います。

書込番号:21327593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6789件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5 楽天ブログ 

2017/11/02 22:23(1年以上前)

それなら(Galaxyのようなボタン配置に出来る意味で)安心ですね。LGV35はスペックといい大きさや重さが私にはかなり理想的ですね。

書込番号:21327646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2017/11/04 21:32(1年以上前)

私も画面黄色いなと思ったことがあります。
honor8も持ってるので比べてみたら明らかに
黄色かったです。
YouTube(動画)とか見ると黄色く感じないの
ですが、ヤフーの画面見ると黄色く感じます。
(白系の背景時に黄色っぽく感じる)

なので私はディスプレイの設定で調整しました。
少しは改善されましたが。。。。

不具合なんですかね???

書込番号:21332704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング