『価格について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

価格について

2017/05/29 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

本日AUショップにてs8+予約してきました。
まだ、AUからは販売価格発表されていませんが、予約時110,160円でした。
2年間割引、クーポンやらで37,800円になりましたが、一部ネットでは99,360円になってます。
どっちが本当なのだろう…
やっぱりAUショップでしょうか? そうなるとちょっと高いですかね…

書込番号:20926703

ナイスクチコミ!3


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2017/05/29 14:23(1年以上前)

au Online Shopでは99,360円です。
スレ主さんが予約したショップでは、これに10,800円上乗せした販売価格を設定しているのではないでしょうか。

書込番号:20926710

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/29 14:25(1年以上前)

au版S8+は99,360円のはずですが、店舗によっては価格が違う可能性はあるかなと思います。

少なくともオンラインショップでは、99,360円ですよ。

書込番号:20926718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/29 14:49(1年以上前)

>I.M.さん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。
online shopのほうがお得ですね。
無知で申し訳ないのですが、キャンセルしてonlineで予約するとして
2年間割引とかクーポンの使用とかできるのでしょうか?

書込番号:20926749

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/29 15:15(1年以上前)

キャンセルは店舗に連絡すれば可能だと思いますが、店舗独自割引やクーポンによってはオンラインで使えないものもあるかと思います。

割引前の端末価格よりも、各割引適用後の価格で決められるのがいいのでは。

書込番号:20926797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/29 17:02(1年以上前)

>taishin tさん
私の場合、20,000割引きのクーポンが届き、
1件めのauショップで、見積りをお願いしました。
項目に、店頭お支払い額 として、¥6,480とあり、
深く考えず、尋ねもしませんでした。

ネット検索したら、ショップの独自の手数料みたいでした。

近くの2件めのauショップに、店頭お支払い額、
又は、頭金みたいなものを取りますか。
と電話するとそのようなものはありませんと
言われました。

2件めのauショップに行き、見積りが、
店頭お支払い額を、除いて同じだったので、
販売価格 ¥99,360で、予約しました。

近くに複数店舗が、あるようでしら、
まず、電話で尋ねられたらいいと思います。
予約された店舗で、手数料なしでキャンセルできたら、
一番いいと思います。


書込番号:20926946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/29 17:08(1年以上前)

auオンラインショップに確認をされたら如何ですか?

少しでも安く購入する為には、労を惜しまずと申しますが、その電話一本で、納得して購入できるかと思います。

書込番号:20926954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/05/30 12:39(1年以上前)

全ての、と言うわけではありませんが、
一部の auショップでは昔から、
「うちは docomoさんのように頭金はいただきません。その代わり…。」
と言って、microSDを、家電量販店の 10倍以上の価格で、端末と込みで 24回分割で抱き合わせて買わせる、というやり方が横行していました。
新製品をいち早く手にしたい気持ちは解りますが、
今一度、金額の内訳を確認してからのご契約を、お勧めします。

書込番号:20929009

ナイスクチコミ!4


スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/30 13:31(1年以上前)

>I.M.さん
>まっちゃん2009さん
>ホープオリジナルさん
>八咫烏の鏡さん
>モモちゃんをさがせ!さん
様々なご意見ありがとうございました。
ホープオリジナルさんの言う通り、他の近くのAUショップで頭金なしのところがありキャンセル後予約できました。
皆さんのご意見が無ければ、ここまで行動していなかったかもしれません。
頭金分でケースやら保護フィルムやら購入したいと思います。
ちなみに実質負担金27,000でした。

ありがとうございました。

書込番号:20929123

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/01 11:39(1年以上前)

ほかの直営店はしりませんが、au SHINJUKUなんかは頭金がありませんね。直営店近い人なら直営店いくのもありかもしれません。

書込番号:20933833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2017/06/01 13:31(1年以上前)

>広い池さん

先程auショップに行ったら本体代金が10万5千円ほどでした。
一駅となりのショップにいったら99360円でした。
自転車で5分くらいの距離です。

同じauショップですが頭金がかかるお店とそうでないお店があるのは事実ですね。

近くに何軒かある場合は聞いて回らないと損ですね。

書込番号:20934050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/01 19:59(1年以上前)

>ビバ職人さん
そうですね。私なんかは去年S7Edgeを買ったときに地元のショップが頭金取ってなかったのでそこで契約しましたが、今年は5000円ほどついてました。

auの直営店(SHINJUKU)ではとってないので予約してきました。

書込番号:20934782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/02 12:09(1年以上前)

初めて、発売前に機種変更を予約した者ですが、皆さんの書き込みを見て不安になりました。
私はS8をWEBで予約し、店舗で受け取るを選択して、勤務先近くのAUショップを指定しました。
この場合は、WEB上でのシミュレーション金額(S8は90,720円)ではなく、該当するAUショップでの金額となるのでしょうか?
その場合、事前に確認できるのでしょうか?また、高かった時は他のショップに確認して変更できるのでしょうか?

書込番号:20936252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング