『画像はどうしていますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像はどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画像はどうしていますか?

2017/06/07 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

今少し悩んでいまして.....
画像はPCに保存して新機種には移行したくないと思っていますが
みなさんはそのまま移行させますか?

今、PCに保存させたくて四苦八苦しています。
SDカードには入りきらないし
Samsung KiesをDLしても保存できないしで.....
一枚ずつ保存するやり方よりも一度に保存したくて.....

皆さんはどうするのか、教えて頂けますか?

明日には新機種が来るのでどうしようかと...

書込番号:20949537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 23:27(1年以上前)

スマホとPCをUSBで繋いで移動でいいのでは?

書込番号:20949804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/07 23:42(1年以上前)

GoogleDriveのようなクラウドサービスを経由してPCに保存する方法もあります。

書込番号:20949845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/08 00:18(1年以上前)

こちらを試されては?
http://www.samsung.com/jp/support/convergence/sidesync/index.html

書込番号:20949916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/08 01:20(1年以上前)

SDに移せないって、どれ位の量ですか?

量によっては、クラウド経由も怪しくなるし・・・

書込番号:20950002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/08 03:12(1年以上前)

旧機種を下取りに出す、とか、売却するとかでなければ、
新機種に移したくないのであれば、
何もしなくても良いのでは…。

書込番号:20950077

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/08 07:46(1年以上前)

>しらたまあいすさん
私もそう思っていたんですが繋いでも何も出てこないんです...

>クソネミマンさん
そうなんですね、試してみます!

>まっちゃん2009さん
これ!行けそうです♪今日は仕事なので夜に試してみます!!

>望見者さん
私のSDカードの容量が小さすぎなんです....お恥ずかしい.....

>モモちゃんをさがせ!さん
後で郵送で下取りに出すんですよぉ〜( ノД`)

やっぱりこちらの板はみなさん親切で温かくてありがとうございます。
夜にまたチャレンジしてみてできたかどうかご報告させて頂きます!









書込番号:20950225

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/08 08:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

SCV33 取説引用@

SCV33 取説引用A

取説は参考にされましたか?

Side Sync以外にも各クラウドサービス経由(au、Galaxy、Googleなど)方法もありますし、下取りに出すまでに自分に合ったもので行えばいいですよ。

私の場合、クラウド自動アップロード使ってるため(docomoのフォトコレクション)、モバイル端末(スマホ、ダブ)やPCから利用できます。

書込番号:20950271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KTRKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 KTRK 

2017/06/08 13:13(1年以上前)

>ぱぐこさん

Googleフォト、一択だと思います。
https://photos.google.com/

1,600万画素までなら、オリジナル画質で
無制限に保存できるので、超絶便利です。
ローカルから消しても大丈夫だし、機種変更時も困らない!

書込番号:20950968

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/08 21:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

出来ましたぁ〜〜〜〜\(^o^)/
いつもいつもご丁寧に本当にありがとうございます♪
新機種も無事に届いてこれから移行しようか?明日にしようか?などと
楽しく悩んでおります(笑)

>KTRKさん

アドバイスありがとうございましたぁ♪
無事にPCに保存することが出来ましたぁ!

書込番号:20952058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング