『QC2.0対応充電器について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QC2.0対応充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

QC2.0対応充電器について

2017/06/08 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:31件

今日の午前中にS8+が届き、充電をしながら設定をしていたんですが、
auの『TypeC共通ACアダプタ』のケーブルが太く取り回しが悪く、楽な体勢でスマホを弄るには不便だと感じました。
なので、ケーブルの取り回しが良いQC2.0対応の充電器があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20951379

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/10 14:51(1年以上前)

今度au +1 collectionでQC対応のACアダプター(ケーブル付け替え可)純正品(?)がでるみたいなので、それにベルキンのmixit USB-AtoCケーブルをつけると取り回しがよく快適になると思います。

充電器周りは純正及びしっかりしてるものにした方が良いです。

書込番号:20956240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/10 15:15(1年以上前)

http://www.belkin.com/jp/p/P-F2CU032/

コレですね。Amazonとかヨドバシをはじめとした取扱量販店で売ってると思います。昨年の12月から別の機種でこちらを使ってますが線も細く使い易いです。

書込番号:20956275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/06/10 17:05(1年以上前)

>広い池さん
返信ありがとうございます。

>充電器周りは純正及びしっかりしてるものにした方が良いです。
そうなんです。TypeCの充電器を色々と調べたんですが、「破損の危険があるから充電器選びは慎重に」というのをよく見かけて、実際に使っている方の情報があればと思い書き込みました。
教えて頂いたケーブルはGalaxy S8対応と謳っているので安心できますね。
取り回しも良いとのことなので、7月上旬発売?のau+1のQC3.0対応充電器と一緒に使ってみたいと思います。

書込番号:20956532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング