『スリープから戻るとゲームアプリが落ちている』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープから戻るとゲームアプリが落ちている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:4件

スレタイの通りです。
主にスクフェスやモンストをやる際に困っています。
どうか改善策をご教示下さい。

書込番号:20995263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/06/25 19:22(1年以上前)

App Power Monitor絡みでは?
http://phandroid.com/2017/04/26/how-to-stop-galaxy-s8-from-sleeping-apps/
一度無効にしてみるのがいいでしょう。

書込番号:20995498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/25 21:55(1年以上前)

切ってみましたが相変わらず……
ありがとうございました

書込番号:20995895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/26 17:57(1年以上前)

暫く使ってみたところ、落ちるのはゲームアプリだけのようです。
ついでにbxibyボタンを誤爆しても落ちます。
bxibyを無効にすることは出来ないんですかね………

書込番号:20997655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/26 18:09(1年以上前)

bxActions等のアプリで対応可能ですよ。少しクセはありますが、解ってしまえば色々な動作やアプリに割り当てが出来ます(もちろん無効も)ので便利です。

書込番号:20997692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/26 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:20998199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング