『公共のwifi接続不良について』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『公共のwifi接続不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 公共のwifi接続不良について

2018/01/13 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

スレ主 市島広さん
クチコミ投稿数:2件

初めての投稿です。不慣れで失礼ありましたら御容赦ください。

標題の詳細↓
公共のwifi(パスワードを入力するタイプではなく、インターネットを開こうとすると、提供サイトが開き、同意する項目にチェックを入れて使用するタイプ)に接続できません。

自宅のルータには難なく接続できるのですが、外出先で繋げずに困っております。
嫁のiphoneでは同じ公共wifiに接続できるので、xperia側に何か設定しないといけないことがあるのでしょうか?

設定→wifiに行くと、提供先のところに、インターネット接続がありません とでています。

不足情報ありましたら、追記致しますので、ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:21508032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 市島広さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/01 22:41(1年以上前)

書き込みをしてから、いろいろやっているのですが、未だに改善されません。

スマートクリーナー停止、再起動などいろいろ試しました。

同じような症状の方はいらっしゃらないでしょうか…?

書込番号:21561758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/02 01:52(1年以上前)

>市島広さん
一度auショップに行ってみて下さい。
auショップのWi-Fiに自動的に繋がるのかも確認して貰って下さい。
設定で改善するか、修理対応になるかはauショップの判断になるかと思います。

書込番号:21562235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/08 10:02(1年以上前)

類似の経験があります。つながらなかった唯一の場所はauショップ内でした。店舗スタッフにそれを告げるとアドバイスされたのは、auwifi接続アプリのdefault設定である高質の電波だけを拾うという設定をやめ、すべての電波を拾う設定にしてみるというものでした。場所柄ブラックユーモアみたいでしたが、それで解決したのでご参考になりましたら幸いです。

書込番号:21580833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング