『洗剤・汚れセンサーシステム不具合?』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120B

  • 業界最大(※発売時)の洗濯12kgを実現したタテ型洗濯乾燥機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Bとビートウォッシュ BW-DV120Cを比較する

ビートウォッシュ BW-DV120C
ビートウォッシュ BW-DV120Cビートウォッシュ BW-DV120C

ビートウォッシュ BW-DV120C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのオークション

『洗剤・汚れセンサーシステム不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤・汚れセンサーシステム不具合?

2018/04/26 01:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B

クチコミ投稿数:11件

先日ヤマダ電機でこの機種を購入しました。
(\130,000 UCギフト券\5,000バック 実質\125,000)
洗剤・汚れセンサーシステムが設定出来ません。
1 電源を入れる。
2 洗濯コースを標準コースに選択。
3 センサーシステムのボタンをタッチ。
と言う説明書通りの手順を踏んでいます。
説明書によると、センサーシステムを1回押すとecoセンサーシステム設定、もう1回押すと洗剤・汚れセンサーシステム設定になるはずですが、センサーシステムボタンを1回押して、ecoセンサーシステム設定になった後もう1回押すと、設定なしに戻ってしまいます。
これって不具合ですかね?
メーカーに連絡すべきなのは承知しておりますが、皆様のご意見もお聞きしたく投稿させていただきました。

書込番号:21778569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/26 06:46(1年以上前)

設置したときに立ち会いで試運転無し?
メーカーのサービス呼んでチェックさせましょう

書込番号:21778773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/04/26 09:23(1年以上前)

>yuonharupapaさん

説明書通りでそのような現象であれば、故障の可能性が高いでしょう。

作動しない場合を確認してください。

汚れセンサー一度も使ったことありませんでした。使ってみます。

書込番号:21779012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/26 13:15(1年以上前)

yuonharupapaさん こんにちは

プログラムのバグか?

取り扱いは、間違いないようですし

ダメ元で 
一度、リセットの意味でコンセントを10〜30分抜いたり
抜き差しして見てはどうですか?!

良くなったりする場合もありますから。

書込番号:21779403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/04/26 16:56(1年以上前)

古い建物でなければ大概は壁コンセントにアース端子が付いていると思うのでコンセントを
外した後に電極それぞれをアース端子に接触させるという方法もありだと思いますよ。

書込番号:21779720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/04/28 16:19(1年以上前)

ありがとうございます。本日ヤマダ電機に来てもらいました。

書込番号:21784320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/04/28 16:26(1年以上前)

結果としては、お湯取りにしていたためでした。
作動しない場合に書いてあり読んではいたのですが、私の中で設定はできるが作動しないものだと勘違いしておりました。なので設定ができないのはおかしいのでは?と。
皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:21784331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/04/28 17:36(1年以上前)

>yuonharupapaさん

解決して、良かったですね。

この2日間洗剤汚れセンサーで洗濯しましたが、
普通の水道水をお使いなら、エコセンサーで良いように感じました。

汚れセンサーにすると、モーターの回転が速くなり、水量時間共に多くなります。
汚れ落ちは変わりません。余ほどの汚れ物以外はエコセンサーで良いかと・・・
個人の感想です。

色々と試されたら良いと思います。

書込番号:21784491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外蓋の故障 5 2023/11/27 18:52:08
2017年購入で基盤交換。 7 2021/10/09 23:16:18
BW-DX120Bの内ふた破損 0 2021/01/10 13:58:44
外蓋の閉まり方 4 2019/10/13 17:29:08
そもそもベランダや屋外で使う商品では無いとメーカーから 10 2018/12/02 23:09:28
ホコリがつきます 4 2018/09/22 17:05:09
洗濯時の音 2 2018/09/14 19:59:54
本体交換 5 2020/03/09 10:16:28
良い感じです。 0 2018/07/31 0:00:38
ケーズデンキにて 4 2018/06/07 19:07:08

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120B
日立

ビートウォッシュ BW-DX120B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-DX120Bをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング