『どっちの色にしますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっちの色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信20

お気に入りに追加

標準

どっちの色にしますか?

2017/05/26 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:16件

いよいよ、発売ですね!

買う予定の方、何色買う予定ですか?

自分は、ブラックにしようかなと思ってます!
Z5プレミアムの時にはクロムだったので!

書込番号:20920664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/05/26 23:44(1年以上前)

私もブラックを予約してきました。

会社の後輩がZ5を使っていて前面が黒に背面がクロムで凄く格好良くて
次出たらクロムにしようと決めていたのですが、

今回のクロムは前面もクロム仕様で自分には派手過ぎました。

書込番号:20920733

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/27 03:16(1年以上前)

自分もdeepsea blackです。
あの深みのある黒はカッコいいです。

少しエッジの付いたガラスの関係で、カラーフレーム付きのガラスフィルムが出回っています。
そちらで前面のクロームを隠すことが出来ると思いますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071LLTCZT/ref=cm_sw_r_cp_apa_KahkzbQC396AG

ただフレームのあるガラスフィルムは液晶面のガラス部分が粘着しないor一部粘着するという感じで、タッチ精度が落ちる場合がありますが...

書込番号:20920938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/05/27 14:08(1年以上前)

私は今Chromeで今回もChrome選びました(´・ω・`)

書込番号:20921791

ナイスクチコミ!9


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/27 14:58(1年以上前)

先ほど、DSにてブラックを予約してきました。
今、Z5 Premium使っていますけどブラックです。
発売まで待ち遠しい

書込番号:20921893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/27 16:43(1年以上前)

クロムも迷いましたが、常に鏡を見ているようで、スマホ依存者には少し邪魔に感じてしまいそうだったので、黒にしました!

書込番号:20922080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/27 17:51(1年以上前)

一昨日モック見てきてカタログもゲットv綺麗な色でしたがかなり大きいですね。

書込番号:20922211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/27 19:14(1年以上前)

私も今日見てきましたが、Chromeは鏡のようで、スマホ触る度に自分が写ってイヤでしたね…
Z3から機種変を考えていますが、ちょっと大きい所が悩みどころです。

書込番号:20922432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/05/27 20:51(1年以上前)

昨日DOCOMOショップで見て来ましたが、大きさはiPhone7プラスと同じでした
カメラ機能が肉眼で見るより色鮮やかでしたね
XPERIAの新商品は不安材料が多いのでレビューをみて買いたいですね

書込番号:20922632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/05/27 21:51(1年以上前)

私もいずれ買うつもりですが、Luminous ChromeもZ5Pのとも違さ質感が違って魅力ですが、DeepSea Blackも透明感のある黒で良いですね。
何より唯一電源ボタンの色が違うのが面白いです。

一方を白ロムで買っても両方手に入れたいですね。
docomoが購入者でなくともSIMロック解除してくれないのがネックだなあ。

書込番号:20922777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/27 21:56(1年以上前)

私もdeepsea blackにしました。
今Z3の黒で次のpremium期待していたので発売が待ち遠しいです・・・

書込番号:20922785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 07:29(1年以上前)

今Z5Pのクロムですが、またクロムを予約しました。
ただ昨日スマホラウンジで実機を触ってきてブラックも真っ黒って感じではなかったので正直どちらも欲しいです(笑)
発売日楽しみですね!来月中旬、16日前後くらいならいいなぁ。

書込番号:20923535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2017/05/28 18:24(1年以上前)

自分もクロム予約してきました
自分の予約したドコモショップでは、ブラック6人、クロムは、自分居れて2人予約でした
レッドの噂もある様で、発売日など分かればレッドにするかな?です。

書込番号:20924835

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/05/29 10:27(1年以上前)

自分もクロームにしようと思ってます。

ヨッシー478さん 他Z5Pをお使いの方々
Z5Pクロームは指紋は目立ちますか?
特に気になるのが大小の傷ですがどうでしょうか?地面等に落とした場合とかかなり付きそうですか傷?

書込番号:20926334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/05/29 12:21(1年以上前)

指紋はだいぶ目立ちますね!ww

書込番号:20926503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/05/29 12:43(1年以上前)

目立ちますね(笑)

小まめに拭き上げますが、拭いた端から触れた指の指紋が付きます。
普段はカバーを付けますが、手入れの時は手袋必須ですね(笑)

書込番号:20926564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/05/29 13:21(1年以上前)

ヨッシー478さん ACテンペストさん
やはり目立ちますか。じゃ手袋ですね手袋モードでw

ACテンペストさんはケースだと傷はほとんどつかないですよね。

ヨッシー478さんは裸運用とみましたが傷はありますか?
自分も裸運用するつもりなんですよね。
(XZPガラスでもよかったけど放熱対策ですかね・・・)


この機種発売土壇場でもいいからクーポンでてちょーーだい
ギャラクシーはあるようだしVRも付くしいいな

書込番号:20926624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/01 16:42(1年以上前)

予約開始日にルミナスクロムをオンラインで予約して本日ドコモショップに行って色確認してきました。
実機で確認してディープシーブラックの方が良ければ変更しようと思っていましたが、悩んだ結果ディープシーブラックもいい感じですが、やはりルミナスクロムにしました。

書込番号:20934337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/06/01 19:02(1年以上前)

私はZ5Pでクロムだったので、ブラックですね。

書込番号:20934641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/01 20:02(1年以上前)

クロムがいいけど、動画とか見てるときに常に自分の顔が映っていると没入出来ないかも。

書込番号:20934787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/02 12:21(1年以上前)

自分レスの捕捉ですが、現在Z5premiumのクロムです。(XZpremiumもルミナスクロムにしました)

書込番号:20936274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング