『皆さんイヤホンは何を使いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんイヤホンは何を使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんイヤホンは何を使いますか?

2017/05/28 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

xperia xz premiumはハイレゾ対応のデジタルノイズキャンセリング対応らしいのですが、
皆さんは、どんなイヤホンを利用する予定ですか?
ちなみに私は、端末購入と同時にMDR-NC750を購入しようかと検討しております。
型番などを教えていただけるとうれしいです。

書込番号:20924539

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2017/05/28 16:48(1年以上前)

今年の年末位から出始めるであろうBluetooth5対応無線ヘッドフォンが発売されるまで使用中のヘッドフォンで行く予定。

Bluetooth5の転送企画ならハイレゾでも安定した転送ができるはず。
あわてて発売中のヘッドフォンに買い換える必要はないかと。
勿論、有線でも良い場合は別ですが。

私はBluetooth5対応製品の発売を心待にしていたので今回のXZPを歓迎しつつ受信側の対応ヘッドフォンを待つこととします。

書込番号:20924588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/28 17:00(1年以上前)

転送企画 って、どんな企画? おもしろいの?

書込番号:20924625

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/28 17:35(1年以上前)

Z5PでMDR-EX750を使ってハイレゾ音源を聴いています。
クリアな音質で良いのですが、若干高音が耳に刺さる感じです。

書込番号:20924720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2017/05/28 18:17(1年以上前)

うましか嫌いさん>
すみません、中途半端に書き直してて間違えました。通信規格です。
(>_<)

書込番号:20924812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/28 19:21(1年以上前)

Z5PでMDR-NC750を使っています。
ノイズキャンセリングの効きが大変良く、お出かけには重宝していますが、音質的には特に優れているとは感じません。

自宅でゆっくり音楽を聞く時は、イヤホンなら同じソニーのMDR-EX1000をよく使います。
将来XZPを手に入れた場合でも、メインのイヤホンはMDR-EX1000を使うと思います。



書込番号:20924995

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/28 20:00(1年以上前)

MDR-NC750は出始めくらいに試聴しましたが、ナチュラルな音で聴きやすかったですね。
ナチュラルなのはいいものの、ほんの少しだけ音場が狭く感じたのでONKYOのE600Mを購入しました。
XZ Pでもそちらを使う予定です。

個人的にはノイキャンを使って長い間聴いていると、疲れを感じてしまうのであんまり好みではないです(-_-;)

イヤホンに関しては各メーカー様々な音作りをしているのと人其々、音の好みがありますから一度試聴されてはどうでしょう。

書込番号:20925088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Y-USAさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Welcome To Y-USAのホームページ 

2017/05/31 04:09(1年以上前)

現在、Xperiaz4→ポタアンPHA-3→XBA-A3。DSDにconversionして、CD&#128191;の64倍にして聴いてます。XZPにして、128倍にして聴く予定。

書込番号:20930870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/31 13:39(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
Bluetooth5のことを忘れていました!
ただやっぱり商品の値段高くなりそうですよね。。。。

書込番号:20931788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/31 13:41(1年以上前)

>ダンジョンに出会いを求めるのはさん
高音が突き刺さる感じは不快感が出るレベルでしょうか???

書込番号:20931792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/31 13:42(1年以上前)

>FE-203Σさん
高いイヤホンをお使いですね(汗)
ノイズキャンセリングの効きが良いのが外では重宝しそうですね。
ありがとうございます!

書込番号:20931794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/31 13:45(1年以上前)

>sky878さん
今現在はSHUREのSE112を使っているのでこれで視聴してみて、検討してみようと思います。
ありがとうございます!!

書込番号:20931798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング