『発売延期』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

発売延期

2017/06/02 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件

どうやら毎年夏モデル恒例の発売延期みたいですね。

http://sumahoinfo.com/release-date-of-docomo-xperia-xz-premium-so-04j-delayed-until-end-of-june

書込番号:20937028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/06/03 06:23(1年以上前)

発売前に判ってよかったね

書込番号:20937946

ナイスクチコミ!4


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/03 08:16(1年以上前)

自分の予約したドコモショップでは、6月下旬と言われてましたし
店内のポップ?でも6月下旬予定と成っていたので
自分は、6月下旬発売だと思って居たので発売延期ってのは??です。

書込番号:20938092

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/03 08:26(1年以上前)

>AT210GTTさん

ドコモ、ソニーともに発表会当日に6月中旬と案内してます。
6月3週目発売開始が濃厚でしたが、延期が本当なら来週には修正されるんじゃないですかね。

参考までに
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so04j/index.html?icid=CRP_PRD_smart_phone_to_CRP_PRD_SO04J
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04j/

書込番号:20938106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/03 08:45(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
本当ですね!!

予約店はなぜに6月下旬て言ってたのだろう?

まー気長に待ちますけど、ちゃんとした商品販売して貰いたいので。

書込番号:20938142

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/03 09:29(1年以上前)

POPの掲載ミスというのが正しそうですね。
一部の店舗ではPOPを中旬と訂正しているところがあるそうです。

Z5だかの頃にドコモ公式では中旬と案内、店舗でも中旬と掲載していたら、ある時急に下旬というPOPが店舗側で出始め、同じ週の内に公式でも下旬へ訂正ということがありました。

ただ今回は一週間以上下旬のPOPのままですから、掲載ミスが大筋かなと思ってます。

書込番号:20938230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/04 06:04(1年以上前)

発売延期でも不具合のない物なら良いですかね、Premiumは半年後に新しい機種出ないでしょうし。

書込番号:20940234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 13:44(1年以上前)

クアルコムがsnapdragon835をsamsungとxiaomiに
優先供給する契約なので他メーカーは新機種発表
して835搭載してますよーとアピールしても実際供給が遅れる。lg g6は835搭載したかったのに供給が
遅れるので、やむなく型落ちの821搭載したぐらい
だから。socの製造はsamsungなんで…
気長に待つしかないでしょうね。

書込番号:20941129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件

2017/06/04 21:58(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

ここ数日の情報を見ていると、発売を数週間ぐらい延期する理由は無さそうですね。

予定通り中旬(16日頃)発売と考えて良さそうですね。
ただ値段に関してはGALAXYの初動を見てからギリギリまで決めあぐねそうですね。

書込番号:20942247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング