『画面インチを基準にすると・・・』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面インチを基準にすると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面インチを基準にすると・・・

2017/06/12 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:30件

今、ソニースマホのどれにするか楽しい迷い?があるなかで、
老眼な私は、画面の大きさを基準に考えてみました。

たとえば5.2インチが希望であるのなら、今回のxzsを見送って9月のxz1のほうがcpuが835にアップするのでいいのかもしれません。

もっと大きな6.0インチを考えているのならXPERIA XA Ultraがいいと思います。

そして5.5インチを希望しているのであるのなら、もうこのxzPしかないですよね?
欲を出すのなら、12月まで待つのもありですが、この購買欲を抑えることができるのかしら・・・。
こう考えるともうこの機種しかないのかな・・・。私的には・・・
正直4kは必要ないけれど、オマケと思って何か使ってみよう。

5.5インチに拘っている方、いかがでしょう?

書込番号:20961822

ナイスクチコミ!6


返信する
tendaiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 18:20(1年以上前)

オラ子2020様

情報詳しいですね。
液晶サイズ5.5か5.2インチ
余り変わらないような感じが
しますが。

CPUの性能を考えると年末まで
待って様子見有りだと思います。

書込番号:20962289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/12 18:28(1年以上前)

仮にXZsにしろPremiumにしろ文字ならsize変更すれば良いのでは、DS行って確認するのがベストだと思いますが。

書込番号:20962313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2017/06/13 00:36(1年以上前)

現在アローズの5.0インチのを使っています。
ヤマダでxzsの5.2インチと見比べてみると、インタネットで同じサイトを表示させると、
改行が全く同じでした。
0.2インチの差は恐らく横幅ではなく、縦の長さなんだと思います。

5.5インチですと、1行で表示される文字が幅が広いのでほんの少しでしたが多めでした。

私はツイッターのアプリを使用しているのですが、文字設定を大きくすると、すぐに改行されるので、
かなり縦長の表示になり、その分、スクロールしなくてはなりませんし、1画面で表示しきれなくなることもあります。
かといって6.0インチのウルトラですと、大きすぎて私の小さな手には扱う自信がありません。

よって5.5インチのxz-Pはベストなのかなぁと、自画自賛という結果となりました。
オロノケみたくなってしまいすみません。

せっかくの機種ですので、大好きな動物を撮影して、ユーチューブやってみようと思います。

書込番号:20963414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 04:38(1年以上前)

Snapdragon 835はSamsungが製造を担当
供給量次第

書込番号:20963562

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング