『画面に縦線』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に縦線

2017/08/04 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:34件
別機種

発売日に購入してもう1ヶ月以上経ちますが使用感は悪くありませんでした。気になっていた発熱問題もZ5プレミアムに比べればかなり改善されてます。
概ね満足していたのですが昨日から急に画面に縦線が入るようになりました。再起動などもしてみましたが治りません。
同じ様な症状出てる方いますか?
解決方法わかりますか?

書込番号:21092088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:437件

2017/08/04 08:54(1年以上前)

>WHGBさん

完全に修理行きではないでしょうか・・・

Z5PのパネルはSHARP製でしたが

XZPのパネルはどこ製なのでしょうね

書込番号:21092110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2017/08/04 09:16(1年以上前)

別機種

ありがとうございます。
どこ製品かは判りませんがやはり修理ですかね(◎-◎;)
費用がかからなければいいんですが。

画面が白多めだとあんまり目立たないです。
この写真だと右に縦線、よく見たら上に横線もあります。
この画面から先ほどの写真の画面に戻すとじわーっと縦線が浮かび上がってきます

書込番号:21092143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/08/04 10:29(1年以上前)

>費用がかからなければいいんですが。

どう見ても中の液晶(?)が壊れてるっぽいから無料修理になると思うよ

保証は1年あるからそのうちに…とか思ってたらガラス割っちゃったりしたら、ユーザーが原因ですとか言われちゃう可能性も考えられるから、一日も早く修理に出すほうがいいかと…

書込番号:21092311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2017/08/04 10:40(1年以上前)

>どうなるさん

ありがとうございます。
解決方法がないようなら早めに修理に出したいと思います。

もし無料交換とかになったら保護ガラスとかどうなるんですかね?やっぱり保証外ですよね(笑)つらたんです

原因がわからないのが怖いですね(@ ̄□ ̄@;)

書込番号:21092333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/08/04 10:59(1年以上前)

>原因がわからないのが怖いですね(@ ̄□ ̄@;)

原因というか液晶不良(故障)なのでは??

>もし無料交換とかになったら保護ガラスとかどうなるんですかね?

無料交換とかの前に修理に出すとき店で剥がしてくださいって言われるんじゃないかな?
店で剥がすと急いでやるからグチャグチャになるだろうし、もし剥がせるなら家でやっておいた方がいいかもしれない

書込番号:21092361

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2017/08/04 11:23(1年以上前)

>どうなるさん

なんで液晶不良になったのか気になります。1ヶ月以上普通に使えてたので。

そうなるとやっぱり保護ガラスは実費になりそうですね〜

書込番号:21092414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/04 12:01(1年以上前)

ドコモショップに行かれて、修理依頼ですね。

携帯電話の保証が適応されるので、修理費用が無料だと思います。

書込番号:21092499

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/04 13:00(1年以上前)

お尻のポケットにでもいれましたか、YouTubeの動画でPerfmancは曲がらないってありましたけど、しなればどうかは知りませんが。

書込番号:21092637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/04 13:03(1年以上前)

訂正Premiumは前のPremiumと違って曲がらないってYouTubeです。

書込番号:21092646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2017/08/04 14:31(1年以上前)

写真では外してますがケースに入れてたので曲がるとかはないですね

書込番号:21092839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件

2017/08/04 15:25(1年以上前)

>WHGBさん

無料交換にはならないでしょう。
無料修理ですね。
ガラスフィルムはもしかしたらショップでくれるかもしれませんが。(ショップで購入したフィルムならば)

書込番号:21092921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/08/04 17:41(1年以上前)

別機種

>イナーシャモーメントさん
>ニコニコKさん
>どうなるさん
>八咫烏の鏡さん
>@starさん

コメント頂いた皆様ありがとうございました。症状がでてから15時間くらいたちなんと症状が収まりました。電源を落とす、再起動、ストレージの確保などいろいろやり全然改善がみられなかったのに結局いつの間にか治ってました。

ただ結局なにが原因なのかがわからないのでまた症状が出るかもしれません。その時はすぐにショップに持っていこうと思います。ありがとうございました!

書込番号:21093119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/04 22:15(1年以上前)

解決して良かったですね。AQUOS-Rのフレームなら
曲がりそうですけど。

書込番号:21093640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/01 10:45(1年以上前)

>WHGBさん
は写真付きですので、お気の毒ですねが、他の
ナイスの方はアンチSONYっぽいですね。

書込番号:21397957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング