『Frep』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Frep』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Frep

2017/08/29 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 ゆう0623さん
クチコミ投稿数:4件

このスマホにしてからfrepが使えなくなりました
使えてる方いますか?
原因もわからず困ってます(´;ω;`)

書込番号:21152992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 10:26(1年以上前)

>ゆう0623さん

私もこちらのso-04jに機種変更する予定ですが、私もFreperなのでfrepが使えるか使えないか、かなり気になります。

どのように使えないのか、エラーメッセージなど出るようなら具体的に教えていただけますか?

書込番号:21153589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう0623さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/30 00:31(1年以上前)

僕がパソコンの知識に疎いのがいけないのですが。
起動する前にパソコンと繋げて設定ツールを使いますよね?ドライバーをインストールしても認識されなくて困っています>るいそらさん

書込番号:21155306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/30 09:58(1年以上前)

>ゆう0623さん

パソコンが認識しないと言うことなので、
1.ドライバーが正しくインストールされていない
2.type-c to USBのケーブルが問題(断線していたり、充電専用だったり)
3.Androidの開発者向けオプションのUSBデバックをONにしていない

など考えられますね。

前のAndroidスマホでもあれば、ホスト機能付きのOTGケーブルでスマホ同士を繋げて試してみることもできるんですけどね。

書込番号:21155925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Truendさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/02 19:15(1年以上前)

>ゆう0623さん

成功例が無いようですが、私はSO-04JでFREP使えています。
手持ちに2台PCが有るのですが、XperiaZ5では2台共に初期化出来ますが、Xperia XZ Premiumは1台でしか初期化出来ません。
調べようとしたのですが、時間がとれず放置のままです。

一つわかっていることは、初期化出来ないPCではUSBデバッグモードが起動しないことでしょうか。

成功例は有るということで、頑張ってください

書込番号:21164438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/09/03 23:55(1年以上前)

ちなみに、セキュリティソフトは常駐してますか?

参考になるかわかりませんが
自分はAndroid同士でつないで
本体の「あんしんスキャン」をOFFにしたら
設定できました。

設定後は「あんしんスキャン」をONにして
問題なく使えてます。

ホストに使ったのは
SO-01EでAndroidバージョンは4.1.2です

書込番号:21167994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング