『電卓について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電卓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

電卓について

2017/12/04 04:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 sato-007さん
クチコミ投稿数:61件
機種不明

皆さん、知ってました?
プリインストールされている「電卓」なのですが
電卓を起動した後、そのままスマホを横方向に回転させると

sin _ cos _ tan が出てきました。
しかも、π とか、√ まであって、今まで使っていて
全くきがつきませんでした。

書込番号:21404959

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/12/04 04:42(1年以上前)

Android標準の電卓、かなり前から関数電卓機能付いてるけどね

>電卓を起動した後、そのままスマホを横方向に回転させると

普通の縦画面でも“DEL、÷、×、-、+”って列の右側の色の変わってる部分を左側にスライドすれば出てくるよ

書込番号:21404970

ナイスクチコミ!8


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/04 04:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

sato-007さん

はじめまして。おはようございます。
あまりにも寒くて目が覚めました。(@ ̄□ ̄@;)!!

さて、
画面を縦のままでも、緑色の帯を左側にスワイプさせると出てきますよ・・

書込番号:21404975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/04 05:35(1年以上前)

機種不明

>sato-007さん
全然知りませんでした。
iPhoneではどうなのか確認したら、凄い数の関数が‥
最近のスマホって凄いんですね!
ちなみに、角度単位ってdegreeなのかな?

書込番号:21404999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/04 08:51(1年以上前)

>FE-203Σさん
  アンドロイドではTio Platoさんの2枚目の写真にあるように
  RADと DEGの切り替えができます

  iPhoneでも表示切替できると思いますよ

書込番号:21405243

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/12/04 09:22(1年以上前)

機種不明

色違い?

>sato-007さん

Tips,ありがとうございます。
私は縦画面固定にしていたので、いつも関数使う時は引っ張り出してましたが、これからは楽になりそうです。
ただ、私の標準電卓はいつからか色変わってしまって、これはこれで良いのですが淡いグリーンも良いなと。
色を変える設定も見当たらないんですよね。

書込番号:21405296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/12/04 15:48(1年以上前)

>ただ、私の標準電卓はいつからか色変わってしまって、これはこれで良いのですが淡いグリーンも良いなと。

これは電卓アプリのバージョンだと思うよ、正確なバージョンまでは知らないけど前のやつは緑(エメラルドグリーン?)で最新バージョンは青になってると思う

書込番号:21405984

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング