『アンドロイド8』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アンドロイド8

2018/01/08 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:2件

バージョンアップしたらWi-Fi関係も改善最強になりました。気のせいかバッテリー長持ちかな

書込番号:21493119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/08 13:16(1年以上前)

Android8にアップデート後から?なのか追加したアプリのショートカットが自動で追加しなくなりました。
自動で追加する設定方法を教えてくださいm(__)m

書込番号:21493453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2018/01/08 17:29(1年以上前)

>moai_007さん
ホーム画面へのアイコン自動追加については、android7.xまではストアアプリで設定出来ましたが、8.0からはその設定がなくなってしまいました。
novaランチャー等の自動追加の設定が可能なホームアプリを入れれば出来ますが(少なくともnovaは自分の環境では自動追加できている)、xperiaホームは今の時点では自動追加の設定はないみたいです。

書込番号:21494116

ナイスクチコミ!3


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/08 18:56(1年以上前)

hirocubeさん、ありがとうございます。
やはり、そうだったんですね。
いくら、探しても設定するところが見つからず困惑しておりましたので、少しスッキリしましたm(__)m
xperiaホームの問題で、他のAndroidの機種は設定出来るのでしょうか?

書込番号:21494374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2018/01/08 20:10(1年以上前)

>xperiaホームの問題で、他のAndroidの機種は設定出来るのでしょうか?

わかりません。android8.0の端末自体まだまだ少ないですし。
人によっては多少不便だと感じるでしょうけど、日常的な事でもないので問題って程でも無いと思いますけど。

書込番号:21494577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング