『システムアップデートあり』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

システムアップデートあり

2018/02/15 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5012件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04j/index.html
改善される事象は
・特定の条件下でアラームが鳴動しない場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが 2018年 2月になります。)
だそうです。

書込番号:21601177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/02/15 14:46(1年以上前)

>sky878さん

情報ありがとうございます
最近ようやくまともに使えるようになってきたかなという印象ですね

書込番号:21601560

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5012件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/02/15 18:57(1年以上前)

>おじぴん3号さん
私の環境では有り難いことに、アラームであったり位置情報のバグであったりには見回れていないので難なく使えていますが、もう少しバグが少なくなればいいのになとは思いますね(^^;

まあ、よくも悪くもアップデートが盛んに出ているのはXperiaの特権かもしれませんが。。。

書込番号:21602122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2018/02/15 22:27(1年以上前)

先ほどソフトウェアアップデート完了したのですが、指紋認証ができなくなった感じです・・・わかる方、いますか?!

書込番号:21602737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2018/02/15 22:38(1年以上前)

すいません、大丈夫だったみたいです_(._.)_

書込番号:21602775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/16 12:57(1年以上前)

ようやく仕事をしたり、してくれなかったりのアラームが、直った(今朝の1回のみですが…)みたいです。

書込番号:21604030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/17 04:26(1年以上前)

先週、そんなアラームの不具合は聞いたことがないと151で言われたんだけどなぁ。

書込番号:21605743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/02/18 00:26(1年以上前)

家はXPERIA、XZ、XZs、Premium、XZ1とdocomo
でアラームや再起動等その他大丈夫ですね

ソフトウェア更新って書いてある内容以外でも
改善されてるのだと思いますね
XZ1の場合2回目ですが、位置情報OFFでも画面だと
ONに1回目の更新の後出ましたけど、再起動したら
画面にONの時しか出なく成りましたけど、今回は

プチソフトウェア更新か?au、アラーム
SoftBank、再起動とか出てるしSoftBankは1回
更新ありましたし、友人は再起動に成った事
ないって言ってましたけど

docomo、SONYには改善良くなるソフトウェア更新
等なら頑張ってほしいものです、社長引退で
株価上がったからって、副社長が社長になるとの事
で安心して手抜きされたら困りますね

SONY退社した社員方は、アイボ?犬のロボット
今でも修理してる携帯とは関係ないですが
別に他社の真似しなくても良い物頑張って貰いたい。

書込番号:21608445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/18 14:27(1年以上前)

長々と何を仰りたいのか?
社長交代?アイボ?
相変わらずのクオリティさっぱりわからない

書込番号:21609780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/02/18 22:48(1年以上前)

>ニコニコKさん

>SONY退社した社員方は、アイボ?犬のロボット
今でも修理してる携帯とは関係ないですが

何がいけないの?
アイボを本物のペットの様に可愛がっている人がいるのをテレビで見た事が有りますが、修理する人たちは飼い主さんの気持も分かって修理されているんですよ。

本当にコメントが低レベル

書込番号:21611425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/02/18 22:52(1年以上前)

>ニコニコKさん

ごめんなさい
上記コメントはcororo60さんへのコメントです。
失礼しました。

書込番号:21611437

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5012件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/02/18 23:11(1年以上前)

内容が脱線しぎみでも話の流れ的に分からなくはないのでいいんですが、本件に一切絡めず突っ込みだけを入れられても荒れる原因でしかないのでご遠慮ください。
自分も話が脱線することは多々あるし(^^;

>cororo60さん
>ニコニコKさん
ということで失礼ながら、お二方ともアップデート関連以外の返信は今後一切不要です。

書込番号:21611512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/02/21 11:30(1年以上前)

>sky878さん
最近携帯は勿論家電もSONYなもので、SONY
には頑張って貰いたいもので
改善するアップデートは歓迎じゃないですか

REGZA好きな人には関係ないかもしりませんね
SONYはアンチな方もいますしね。

書込番号:21618233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング