『インターネットに接続してください』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インターネットに接続してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

インターネットに接続してください

2018/11/05 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 言太郎さん
クチコミ投稿数:15件

最近、アプリでゲームをしていたりWebサイトを見ていたりすると何度もインターネットに接続してくださいと言う表示が画面下の方に現れては消えます

どなたか同じ症状の方はいませんか?

Xperia XZを使用してる知り合いも同じ症状が出ているようですが原因がわかりません

書込番号:22232072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/06 06:00(1年以上前)

SIMの再発行 
でも改善されないなら端末の故障

書込番号:22233729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/11/07 00:04(1年以上前)

自分も最近、急に同じ表示がされるようになりました。
何かしらのアプリを
起動させると必ず画面下に
インターネットに接続して下さい
の表示がされます。
わずらわしーですね

書込番号:22235795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 言太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/18 23:43(1年以上前)

SiMカードの原因かもしれないんですか

参考にしますありがとうございます

書込番号:22263515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 言太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/18 23:44(1年以上前)

すごく頻繁なわけじゃないけど、ちょちょこ出てきてなんかすごく故障の前兆なのかと不安になりますね(^^;)

コメント数が少ないて事は特殊なエラーかもなので様子見ようと思います

書込番号:22263518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


松postさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/25 17:28(1年以上前)

自分は買って直ぐに症状出てショップに持ち込み簡易検査で判定◯。初期化して正常になるも同じ症状が出て再度初期化しました。デザイン含みXperia xzPREMIUMが欲しくて買ったんですが、メールや通話に影響出ると都合悪いので「メーカーに送ります?」とショップ側が対応してくださったけど、我慢出来ずに機種交換。気持ちに余裕があるならばショップからメーカーに送って見ては?

書込番号:22278886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/26 08:40(1年以上前)

それはAndroidのシステムが出してるものですか?

最近は広告にそういったものありますけど。

書込番号:22280278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング