『ダブルタップして起動』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップして起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダブルタップして起動

2017/06/10 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

質問です。
この機種(XZs)は画面をダブルタップして起動する設定はないのでしょうか?
設定の画面設定にそのような項目が見つかりません。
ネットで調べてみましたが有益な情報はなく、XZには実装されているような記事はたくさんありました。

書込番号:20955479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/10 12:03(1年以上前)

『設定→画面設定』の下の方に『タップして起動』という項目は無いでしょうか?

書込番号:20955915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2017/06/10 12:11(1年以上前)

機種不明

柊 朱音さん
ありがとうございます。

再度見てみましたがありません…
柊 朱音さんはこの機種を所有されているのでしょうか。

書込番号:20955940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/10 14:24(1年以上前)

XZs ダブルタップで起動 でグーグル検索すると出てくるスマホ情報サイトによるとなくなってるみたいですね

外部アプリでやるしかないみたいですね

書込番号:20956193

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/10 18:57(1年以上前)

申し訳ありません。自分が持っているのはこちらではありませんでした。

書込番号:20956790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2017/06/10 21:24(1年以上前)

ソニ次郎さん

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。。
どうしてこの機能がなくなったんでしょうか…

アプリで対応出来ることも知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:20957169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/06/10 21:48(1年以上前)

柊 朱音さん
書き込みありがとうございました。
XZsからこの機能がなくなる理由があるんですかね。。
出来れば標準機能で使用したいです。

書込番号:20957257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/06/12 11:19(1年以上前)

>どうしてこの機能がなくなったんでしょうか…

・指紋認証がある
・誤動作が多い(起動しない・意図しなく勝手に起動)
・電池消費が多くなる(タップ感知のため常に起動)
・不具合で交換作業が多発したため

あたりかと・・・・

書込番号:20961361

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/06/12 19:53(1年以上前)

dokonmoさん
ご返信ありがとうございます。
なるほど〜
メーカー、キャリアからするといいことはなかったんですね。
本機能の改良版を期待します!

書込番号:20962552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング