『突然再起動』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

突然再起動

2017/06/28 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:152件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度4

機種変更して3週間以上経ちましたが、

使用中突然再起動する問題がちらほら発生しています。

前兆は突然カクついたりしたときです。

同じ現象が起こる方いらっしゃいますか?

書込番号:21001875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度5

2017/06/28 11:23(1年以上前)

ありませんが・・・

カクつくこともありません。逆にどういった時にカクつくのでしょうか?

書込番号:21002026

ナイスクチコミ!4


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:152件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度4

2017/06/28 11:48(1年以上前)

>ふんぬーさん
あまり共通点はなく、ネットサーフィンの途中(CM Browser使用)、Line通話中、ゲームアプリ(モンスターハンターエクスプロア)等様々です。

Line通話に関してはカクつく予兆もなくふと画面を見ると再起動が始まっている、というパターンもあります。

書込番号:21002072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/29 01:41(1年以上前)

一度設定画面からストレージを開いて、キャッシュを削除してから、再起動をしてみてください。

Xperiaには、一括でキャッシュを削除する機能が有ると、聞いた事が有りますが、これにも問題が有ると…サイトを読んだ事が有りますので、上記の方法を毎日数日間試してみてください。

これでも突然の再起動を繰り返すのであれば、ドコモショプ窓口で、故障修理依頼をされたらどうですか?

また、SDカードの抜き差しも試されましたか?後ドコモショプ窓口で、SIMカードの交換を依頼されてみられても良いかと思います。

SIMカードの不良で、突然の再起動を繰り返しする場合もございます。

今回こもXperia XZsは機種変更で求められましたか?

その時にSIMカードも新しい物に交換されていますか?

ドコモショプには、来店予約を入れてから、来店されましたら、殆ど待ち時間が無く、窓口に案内されますので、ドコモ来店予約をお勧め致します。

書込番号:21003977

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2017/06/29 02:34(1年以上前)

不定期に再起動となるとSDカードがトリガーとなっているかもしれませんね。
過去、X Compactにて同様の書き込みがあり、原因はSDカードだったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021975/SortID=20833653/

一先ずSDカードを抜いた状態で確かめみてはどうでしょうか。

書込番号:21004002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング