『機種変一括9800円でした。』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変一括9800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変一括9800円でした。

2018/04/19 03:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件
別機種

イオン南砂町にて。
一括で値引きある分、サポート割は無いそう。
最低利用期間が13カ月以上でないと、本体代違約金が
発生するそうです。
分割24回払いで検討されてる方にはよろしいかと?

書込番号:21762554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/04/19 03:50(1年以上前)

端末購入サポートは月々サポートとして2年かけて割引額を一括値引きするドコモの施策のため、当然月々サポートはないですよ。
店舗独自割引が入って、一括9,800円になってるみたいですね。

サポート期間中に機種変更したり、指定外プランに変更した場合、ドコモ側の割引額がサポート解除料として後日請求されます(SO-03Jの機種変更だと64,800円の半分32,400円)。

まあ、夏モデルの3機種から選ぶなら、スペックからSC-02JまたはSH-03Jの2択でしょう。

書込番号:21762561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/23 14:33(1年以上前)

イオン稲毛店でも同じPOPがありましたよ♪

書込番号:21772801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2018/04/24 15:01(1年以上前)

この機種に機種変更したいと思っています。
イオンで9800円というのは、9800円以外一切かからないですか?頭金や手数料とか別途かかったりしますか?
オンラインで売り切れなので、お店で安かったら嬉しいなと。
ドコモショップ以外で購入したことがなく、知識不足ですみません。教えてください。

2年使えば、また機種変更できるのですよね?

書込番号:21775028

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/04/24 15:47(1年以上前)

>anぱんこさん

店舗にもよると思いますが、購入前に購入予定店舗に聞いてみるのが確実では。

端末購入サポートは指定プランで、端末を13か月(1日契約の場合12か月)利用すればOKですよ。必ずしも2年利用する必要はありません。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/purchase_support/index.html?icid=CRP_SMT_CAM_ttl_to_CRP_SMT_CAM_purchase_support

書込番号:21775100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/25 21:28(1年以上前)

頭金はありません。
手数料は必要です。
ほかにイオンのアプリ(計800円くらい)への加入が必要です。
直ぐに解約してよいとのことでした。
なので、9800+2000+800くらいが必要です。

書込番号:21778077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2018/04/28 15:29(1年以上前)

まっちゃん2009さん、ゆうちゃん1230さん、ご回答ありがとうございました!
頭金かからないのは嬉しいですね。
端末購入サポートとのことで2年使う必要ないのも魅力的です。
欲しかったですが、残念なことに近隣のイオンいくつか問いあわせたところ、在庫ゼロでした(+_+)
とても勉強になりました!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21784239

ナイスクチコミ!2


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/03 21:47(1年以上前)

5/6まで延長になったようです。

書込番号:21797757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング