『充電不良について』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電不良について

2018/07/14 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:8件

xzsを使いはじめて約一年ほどで充電開始の認識に時間かかるようになり、アプリのAmpereによって測定した電流値も400mA程に低下している為、一度再起動や強制終了を行いましたが効果は見られませんでした。
そこでまず周囲の問題と考え、普段使っているAC充電器やケーブルの組み合わせを8パターン程変え試してみたりしましたが結果として変わらず‥ 仕方なく本体の故障と見なしてケータイの保証サービスを利用して交換しました。

しかし、二台目もすぐに似た症状が発生していたため念のためにDSに持ち込んで確認しました、がそちらでも充電の不良が確認されたため、交換する運びとなりました。

交換機として届いた3台目も似た症状が発生しているのですが似たような事例、もしくは解決方法があれば是非教えてほしいです。

書込番号:21963168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/14 23:00(1年以上前)

キャリア推奨の充電器をお試しになりましたか?

書込番号:21963368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/07/14 23:22(1年以上前)

試してみましたが、変化はありませんでした

書込番号:21963416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/07/25 10:52(1年以上前)

結果から申し上げると、端末の不良としてDSの方で修理交換と再度なりました。
交換後の端末は良好ですが、連続で不良品を掴まされたのは多少不満が残ります。
お答えしてくださった>モモちゃんをさがせ!さん
どうもありがとうございました

書込番号:21986994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング