『良さそうですが不安があります。』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『良さそうですが不安があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

良さそうですが不安があります。

2017/05/27 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

以前SH06Eを使っていて凄く良かったのが角が丸くて持ちやすかったです。
しかしあの時みたいにソフトキーが画面の外についていると画面が邪魔にならずに済むんですが。
そのため今回の機種もしくは冬モデルに期待しているのですが、
@その時の純正カメラアプリが起動すると常に画面を横にしないと撮れない仕様でした。
つまり縦に撮れないという。。。
Xperiaは縦にも撮れましたが。
それにこの機種はAスクリーンレコードは付いていたりBスクショを撮る時も高速で撮れ、なおかつ音無しで撮れるのでしょうか?
Xperiaにはあったのですがその3つが購入するに当たって不安な部分です。
これは付いているでしょうか?
実際に触った方はいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:20922177

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/05/27 17:50(1年以上前)

追加ですが、エクスペリアXPerformanceではカメラが妙に魚眼になっており少しでもカメラを中央に持っていかないと丸く歪んで気持ち悪いです。
このシャープのカメラもそんな感じで魚眼になっているのでしょうか?
そんなに広くカメラに収めなくていいので普通のカメラって搭載されないのでしょうか?

書込番号:20922207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/29 05:51(1年以上前)

cameraの音なしでって結うアプリは前からありますが、盗撮(笑)してると思われたら嫌ですね。

書込番号:20925977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/06/06 00:00(1年以上前)

>ニコニコKさん

スクショなので音があるとそう思われるから嫌なんですよね。
だいたいスクショに音はいらないんですよね。
ソニーのスクショはよくできていて、電源ボタン長押しでスクリーンショットやスクリーンレコードがボタン一つで撮れてなおかつ高速で保存できます。そして音も鳴らない。
シャープはこの所どうなのかなと思いました。

書込番号:20944865

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング