『待った甲斐があった…のかな?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待った甲斐があった…のかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

待った甲斐があった…のかな?

2017/07/06 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

当方、所持機はSH03-Gなんですが…最近はやたらバッテリーの消耗も激しく、ちょうど分割も終わったタイミングなんで買い替えを検討している最中なんですが…

自分、前々からiPhoneにはあるような金属媒体のバンパーを色々と探してるんですが…全く見当たりません⤵

そこで伺いたいんですが、金属媒体のいわゆるメタルバンパーをカスタムやらオーダーメイドで作成してる会社って、果たしてあるんでしょうか(・・?

形がiPhone6や7に似通っているので、もしかしたら…とも思ったんですが💦

宜しく御教授願いますm(__)m

書込番号:21022925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/07 00:56(1年以上前)

GALAXY等もありますし出れば良いですね。

書込番号:21024282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/07/07 04:19(1年以上前)

>ニコニコKさん いつも拝見させてもらってます…

そうなんですよね…やはりまだまだAQUOSはマイナーなのか、現在自分が所有してるSH03-Gならメタルバンパーはあるんですが、どうにもこうにも見付からんもんで(汗)

なら、オーダーメイドならひょっとしたらとも思い…

もう少し時間が経てば、もしかしたら何処ぞのメーカーとやらが頑張ってくれる…かな?(笑)

書込番号:21024431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/07/07 04:23(1年以上前)

個人的にはsharp z2を日本で売れって感じですがw
3万以下で買えそうです

書込番号:21024434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/07/07 04:39(1年以上前)

>とおりすがりな人さん お初にお目に掛かります…

そうなんですか⁉ 自分…そっちの知識には疎いもんで(汗)

しかし…ガラケーの頃からSHARPを秘かに応援してたもんで(笑) 久々に物欲が沸き立つような機種でしたから、可能であれば妥協はしたくは…(汗)(笑)

書込番号:21024440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/07 07:15(1年以上前)

>頑張れシャープ!さんどうも、ですが今回からキャリアで同じモデルが固定した事によって可能性はある気がしますね。

書込番号:21024550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/07/07 09:11(1年以上前)

>ニコニコKさん お早うございます(^^ゞ

そうなんですよ‼ 実は自分も、そこを考えてはいるんですが…何せ今までが今までだけに(泣)

あんまり期待し過ぎも良くないかな…と(汗)

書込番号:21024729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング