『フォントはどうですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォントはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォントはどうですか?

2017/07/07 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:304件

以前の機種はダウンロードなどで追加できましたが、どうでしょうか?
また、初期状態でどのようなフォントがあるのでしょうか?

絶対条件ではないですが、コンデンスフォントが使えるといいのですが…

よろしくお願いいたします。

書込番号:21025056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/07 12:46(1年以上前)

ダウンロードできそうです。
初期のフォントはモリサワ新ゴ、LC明朝、SHクリスタルタッチ、Noto Sans CJK JPでした。
すみません。フォント詳しくないのでコンデンスはわからないです。

書込番号:21025096

Goodアンサーナイスクチコミ!4


SAさんさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/07 14:38(1年以上前)

先日ホットモックいじりましたが、前からある「あくあ」とかDLできそうでしたよ(*^_^*)

書込番号:21025279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2017/07/07 17:35(1年以上前)

>りむにむさん
>SAさんさん

有難うございます。

SONYの一世代前の機種を使用していますが、熱で動作が重くなったり(当然電池持ちもかなり悪い)挙動不審になってしまい、機種変更を検討しています。
SH-04Hを使用していたときは、動作が重すぎて仕方なくXperiaに移ったのですが、SD835の評判も良いですしAQUOSの使いやすさが忘れられず、どうせ変えるならAQUOSに戻ろうか検討しています。
(Xperia XZPは写真が歪むとの話もありますし)

参考にさせていただきます。

書込番号:21025537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング