『LINEで着信ランプが光らない』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEで着信ランプが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEで着信ランプが光らない

2017/07/11 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

表題の通りなのですが、電話はヒカリエにて派手に光るけどLINEの着信時にランプが光りません。docomoアプリではないので、ショップでも聞けないものと思いこちらで相談させていただきます。

書込番号:21034434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:92件

2017/07/11 20:40(1年以上前)

docomoshopに寄って解決しました‼️
LINEやFacebookといったサードパーティーアプリは回答が貰えないと思ったら聞けて満足しました。

書込番号:21035959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2017/07/11 21:27(1年以上前)

帰宅の電車だったので結果を書きわすれてました^^;

画面が付いたまま、着信に反応しなくとも着信ランプは光らない。
画面が付いたまま、着信に反応しなく画面が消灯するとランプが付く。

という仕様になったようです。
分り難い!SH-01Fのときは画面が付いていても着信ランプが付いたのに。
これも省電力設計なのかもしれませんね。

書込番号:21036121

ナイスクチコミ!13


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/12 06:57(1年以上前)

つまり「LINEなどサードパーティ製アプリの通知ランプはバックライトがオフの時のみLEDが点滅する」ということでしょうか

書込番号:21036957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2017/07/12 07:10(1年以上前)

>わぶんさん
いえ、docomoアプリの電話も同様です。

書込番号:21036982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/17 18:10(1年以上前)

SHARPは前の機種でもLINEのLED調子悪いって感じでしたね、LINEって未だ加藤社長「docomo」の時
業務提携した気がしますし?DSに置いてあるLINE引き継ぎのケーブルって自分は使った事ないですけど
ありますよね。

書込番号:21050539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング