『これって初期不良??』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これって初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これって初期不良??

2017/07/12 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 comcomtbさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入したのですが、結構熱を持つ事が多いです。
また、マナーモードを設定してるのに、知らないうちに設定が解除されてる事があります。
これって初期不良でしょうか??

書込番号:21037875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/12 15:44(1年以上前)

docomoに聞いたほうがいいかもしれない

書込番号:21037887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Muu3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/12 16:14(1年以上前)

機種不明

マナーモードがoffになる時間などを設定できるみたいです。

書込番号:21037930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/12 18:23(1年以上前)

発熱ですが、夏場ですので、発熱しやすいのかもしれませんね。

一度設定画面から、キャッシュを削除してから再起動してみてください。

幾分か発熱が治るかと思います。

それでも発熱する様でしたら、ドコモショップで見て貰われたら如何ですか?

初期不良の交換は、購入日から8日以内です。

また、マナーモードの事もドコモショップで、確認をして貰ったら如何ですか?

ドコモショップに来店予約をされてから、行かれましたら殆ど待ち時間が掛かりませんので、お勧め致します。

書込番号:21038178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/12 21:57(1年以上前)

マナーモードの「詳細設定」→「自動ルール」で曜日時間などでマナーモードOn/Offを設定できます。
私も最初は知らないうちにマナーモードが解除されていました。

書込番号:21038798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/13 03:10(1年以上前)

機種不明

マナーモード設定画面

>comcomtbさん
みなさんが既にお答えになっていますがマナーモードに関してはAndroid7.0からの仕様です
これはSH-01Hの画面ですが、マナーモード設定時に解除までの時間選択ができるようになりました
初期値は1時間が選択されています
ご確認ください

書込番号:21039306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 comcomtbさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/13 12:53(1年以上前)

皆様ありがとうございます
発熱の件はキャッシュを削除したら良くなりました❗️
ただ、サイレントの方は不明です。
時間の設定せずに、ユーザーが変更するまでにしてるのですが…

書込番号:21040023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング