『Wi-Fiトラブル』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiトラブル

2017/07/19 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

ステータスバー??画面上から下にスライドすると出てくるWi-Fiの接続先は2.4ghzになってますが、そのまま歯車マークをタップし設定内のWi-Fi設定を開くと5ghzに接続されている事になっています。
ステータス画面?での接続先とWi-Fi設定画面の接続先が異なっております。 
皆さんの端末の状況を教えて下さい。

書込番号:21055827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/19 23:57(1年以上前)

自分もそうなってます。

書込番号:21056173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/20 01:38(1年以上前)

私のもです。
Bluetoothも「切断」ってなってます、
繋がってるのに??

書込番号:21056321

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/20 02:27(1年以上前)

バグ?
「推測」
最初は5Ghzに繋げたけど知らぬうちに2.4Ghzに繋がったが反映されていないとか?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024729/SortID=21051720/
一部で5Ghz不具合あるみたいだしアップデート待ちかね
docomoは把握しているのかな?
docomoに報告したほうがいいのかね

書込番号:21056360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/07/22 07:29(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>DHX1&DH400Tユーザーさん
ありがとうございます。
一応ドコモには不具合報告の電話を入れました。
アップデートで色々と改善される事を期待します。

書込番号:21061222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング