『SH01gから乗り換えたい』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH01gから乗り換えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SH01gから乗り換えたい

2017/07/29 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:37件

SH01gから乗り換えたいです。
機能に不安はありませんが、画面が5.5インチから5.3インチになるのが気になります。
電子書籍をよく読むので店頭で触った感じ少し小さく感じました。
実際乗り換えた方がいましたら、慣れるレベルなのか気になるレベルなのか感想がお聞きしたいです。

書込番号:21079643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/29 19:00(1年以上前)

>食べログ.com15さんへ、私がAQUOS Zeta sh-01gを使用していたのは、2年以上前に成ります。

AQUOS Zetash-01hに機種変更をしました、そして今現在はAQUOS Zeta sh-04hを使用しています。

sh-01hに機種変更をして良かった点は、画面が見易く目の疲労感が軽減されました。
sh-04hは、AQUOS Rとデザインは、似ていますが、画面の見易さはAQUOS sh-01h以上に良いです。
画面サイズに関しては、殆ど違和感が有りませんので、心配はいらないと思われます。

また、AQUOS Rの画面の見易さは、AQUOS Zeta sh-04h以上ですので、画面サイズの事では、一切心配する必要が無いどころか、毎日使用していて、目の負担が軽減する事を体感されると思います。
sh-01gとかなりの改善がされている事と、廃止になった機能が多々ございますので、最初戸惑いがあるかと思いますが、機種変更をされるならば、お勧め致します。

書込番号:21079818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/29 20:02(1年以上前)

>電子書籍をよく読むので店頭で触った感じ少し小さく感じました。

実際に店頭でさわったときに感じたとあるけどどうなんだろう
慣れると言えば慣れるかもしれないけど
こればかりは体感の問題であり個人差はあると思うよ
自分の直感だよね
最終的には慣れるしかないと思う
ところで文字の大きさ変えられないの?

書込番号:21079949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/31 01:03(1年以上前)

>食べログ.com15さんへ、画面サイズで選ぶならば、Xperia XZ Premium(5.5インチ)GALAXY S8(5.8インチ)GALAXY S8+(6.2インチ)で、検討されるしかないかと思います。

AQUOS Rは、(5.3インチ)ですが、見易さを補う為に、画面のスクロールスピードが120hz、滑らかさと画面の美しさは、ピカ一だと感じています。
特に文字を読まれるには、最適な機能です。

AQUOS sh-01gからAQUOS sh-01hに機種変更をした時に、画面スクロールスピード120hzに感動しましたが、更にAQUOS sh04hでも進化していました。
それ以上の進化したのが、AQUOS Rですので、この機能をドコモショップ等で、体感してみてください。
AQUOS Zeta sh-01gと並べて見比べてください、答えが出るかと思います。

書込番号:21082939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング