『オーディオ出力?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オーディオ出力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオ出力?

2017/07/30 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 minty0710さん
クチコミ投稿数:5件

先日xperiaz4から変更しました。

radikoを聞こうとしてイヤホンをが 差し込んだら、少しの間聞けましたか、すぐに「オーディオ出力が切り替わったので終了します」、と。でまた再生ボタンをおしたら、イヤホン差してるのに普通にスピーカーから音がでました。

解決の仕方、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:21082858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/31 00:43(1年以上前)

SH-03Jのイヤホンマイク端子の極性は4極なので、対応したイヤホンでなければうまく機能しないかもしれないですね
たとえばSH‐03Jとイヤホンとの間に付属のテレビアンテナケーブルを差したらどうなりますか
[イヤホン]-[付属のテレビアンテナケーブル]-[SH‐03J]

書込番号:21082914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/31 01:11(1年以上前)

これかな
https://monostudio.jp/691

書込番号:21082946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/31 01:38(1年以上前)

イヤホンがちゃんと奥まで挿さっていないのでは?

書込番号:21082965

ナイスクチコミ!2


スレ主 minty0710さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/31 07:20(1年以上前)

>わぶんさん

ありがとうございます。付属アンテナにはまりませんでした・・・・泣 対応イヤホン購入ですかね。

>にんじんがきらいさん
ありがとうございます。イヤホン、自分の見たら4極でした。ちなみにiphone付属イヤホンを使っています。

>1985bkoさん
奥までささってっております。
youtubeで試したところ、数秒はイヤホンで聞こえましたが、また再生停止→再生→イヤホンからでなく本体スピーカーから音が・・・というかんじです。

書込番号:21083136

ナイスクチコミ!3


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/31 08:06(1年以上前)

iPhone付属イヤホンをお使いなのですね
AndroidスマートフォンとiPhoneでは、極性が違いますから同じ4極でも互換性はありません

書込番号:21083198

ナイスクチコミ!5


スレ主 minty0710さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/31 09:11(1年以上前)

>わぶんさん
おお!!そうなのですね・・・無知でほんとすみません。
ちょっとショップいってイヤホン見てきます!ほんとありがとうございます・・・

書込番号:21083291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/31 10:25(1年以上前)

>minty0710さん
好みもあるかと思いますが、
この際Bluetoothイヤホンにしたらいかがでしょうか?

イヤホンジャックに差さないので極とか気にしなくてもよくなりますし。
音は飛びますが…。
こだわらなければそれほどお値段も高くはありませんので。

書込番号:21083407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/31 21:55(1年以上前)

SHARPは昔からイヤホンとか話題になりますよね
後何故か他の機種にくらべて試聴機種がDS等にないですよね。

書込番号:21084734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 minty0710さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/01 19:50(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

イヤホンが壊れていたというオチをショップで教えてもらいました。
ぶるーとぅーすイヤホン、購入を検討したいと思います。ほんとうにありがとうございました。

書込番号:21086575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/01 21:01(1年以上前)

>minty0710さん
Bluetoothイヤホンにも
少なからず相性みたいなものがありますので、
ご購入の際には再度こちらで
どのような物がいいのか等
実際にこの端末でご使用になっている方にご質問なさるのと合わせて商品レビュー等を御参考になさってみてください。

書込番号:21086745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング