『忘れました!(^_^;)』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『忘れました!(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

忘れました!(^_^;)

2017/08/04 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

機種不明

これです!

書込番号:21093329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2017/08/04 22:42(1年以上前)

それ、レビューを見る限りマルウェアの可能性がありますよ。
機種によるかもしれませんが横からのほうが見やすいという意見もあります。

書込番号:21093713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/08/05 07:49(1年以上前)

ありりんさん
ご指摘ありがとうございます。
ウィルスバスター入れてますが。
検知してなかったので。

横から見ても見やすくはないように思います。

気をつけてみますね!
ありがとうございます。

書込番号:21094199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/05 11:22(1年以上前)

これって何の為のアプリ?
どの角度から見ても見易いのですが。
透過度を低くすれば見えにくいのですが使用者も見にくい。

覗き見防止フィルムのが確実。

書込番号:21094575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/08/05 13:24(1年以上前)

日本製の AQUOSを使ってきた人々には、必要なものなのかも知れませんが、
私は他社製の端末ばかりなので、やはり、

「これって何の為のアプリ?」

って思いますね。
蛍光灯直下じゃ、自分が見にくくないですか?
覗き見防止,反射防止、ノングレアの保護フィルムの方が良いと思います。
(かく言う自分は、高光沢タイプを使っているのですが…。)

書込番号:21094792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング