『スマホカメラにゴミ?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホカメラにゴミ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホカメラにゴミ?

2018/02/26 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 kagejiさん
クチコミ投稿数:6件

AQUOS R SH-03J docomo使用しています。
数日前にこの機種で撮影した写真にゴミ(傷?)が写っているのを見つけてしまいました。レンズには保護シートを貼っていたので、剥がしてレンズを拭いてみましたが変わらず 先程書いてます様に保護シートを貼っていたので外側のレンズの傷とは考えにくいのですがドコモショップに持ち込めば一番早いとは思いますが、同じ様な症状になった方おられまますか?

書込番号:21632013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/26 12:50(1年以上前)

スマホを垂直に立てて電動歯ブラシのようなもので
本体に振動を与えるととれる場合もありますよ。
この場合ブラシ側でなく本体側を当てる感じです。

SIMの部分など開くところからの異物混入など
たまーにあるようですよ。

書込番号:21632046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kagejiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/26 13:10(1年以上前)

当機種

投稿ありがとうございます。
画像も一緒に投稿したつもりなのですがアップされてませんね ゴミというか油ぽいっというか茶色で少し透けた感じなのですが

書込番号:21632087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/26 15:46(1年以上前)

>kagejiさん
ドコモショップで修理依頼を頼まれたたら。
症状が確認できますので、メーカー側が対応してくれるかと思います。
ドコモショップ窓口でも症状を確認して貰って、修理依頼書に詳しく書き込んで貰ってください。
また、下手に触って傷でも付けたら、無償修理をして貰えなくなってしまいます。

書込番号:21632415

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kagejiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/26 16:35(1年以上前)

そうですね
やはり一度ドコモショップに持って行った方が良さそうですね>八咫烏の鏡さん

書込番号:21632528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kagejiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/12 23:07(1年以上前)

本日ドコモに修理に出しました
皆さんありがとうございました

書込番号:21747172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kagejiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/17 20:25(1年以上前)

本日、修理完了で帰ってきました
カメラ部品の交換だそうです

書込番号:21759277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/17 21:46(1年以上前)

>kagejiさん
無料修理でしたか。
もしかして、高額な修理費用がかかりましたか。
参考に、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:21759554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kagejiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/17 22:39(1年以上前)

購入して7ヶ月でしたので0円 無償修理でした

書込番号:21759699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/17 22:43(1年以上前)

>kagejiさん
ご連絡ありがとうございます。
無料修理で、良かっですね。
修理から戻って、端末の症状は改善されて、何よりもです。

書込番号:21759711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング