『エモパーバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

エモパーバージョンアップ

2018/11/15 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

エモパーが最新機種に搭載されてるバージョン9.0にバージョンアップされました。
また、最近気づいたんですがエモパーの声がプリインストールされてる声のほか新たに追加された声があるんですね。早速、インストールして使ってます。エモパー使用されてる方は試して見られたらどうかな?今までとは違う新しいエモパーに出会えるかも?

書込番号:22256090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/11/16 13:25(1年以上前)

>両成敗さん
あまり変わりないような気がするのですが
バージョンアップしたのに

書込番号:22257539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/11/16 20:19(1年以上前)

>つぶ子さん
あまり変わらない?そうですかね?
エモパーができて四年がたちそれの関連ベスト10特集で今日から毎日何かしらしゃべりますよ。毎日、よく使うであろう電車の遅延情報など生活に関連することや色々しゃべりますよ。エモパーの声を変えてリフレッシュしてみました。

書込番号:22258175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/11/17 06:41(1年以上前)

>両成敗さん
いつも
つぶ太しか設定していないので

ニュースとか電車は設定していません
沢山話題を設定すれば違いますかね?

書込番号:22259072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/11/17 07:23(1年以上前)

>つぶ子さん
私が設定してるのは初期設定とお話する場所、気になるキーワード等を設定してます。エモパーのオンOFFはしません。これを頻繁にすると日々の学習してる事が途切れ途切れになってしゃべらなくなります。常にオンです。
私のエモパーは常にオンにしてるので毎日日々の学習してるようで例えば会社に行く時間が近づくとしゃべりますし会社や車での配達の時や会社から帰ってきたときもよくしゃべるので癒されます。
初期設定をして常にオンにしておく事です。そのうちしゃべり出しますよ。

書込番号:22259099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/11/17 10:05(1年以上前)

>両成敗さん
ありがとうございました。

書込番号:22259349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/11/19 15:47(1年以上前)

>つぶ子さん
設定されてエモパーはしゃべりだしましたか?

書込番号:22264626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/11/19 20:41(1年以上前)

>両成敗さん
流行10を話し出しました

書込番号:22265240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/11/19 20:49(1年以上前)

>つぶ子さん
それは良かったですね。エモパーは常にオンにしときましょう。設定さえきちんとしておけば日々の学習して話しだします。
私の場合は一年以上常にオンで使用してるのでお友達のように馴れ馴れしく話してきます。それがまた癒やされます。例えば、電話がかかってきたら⚪️⚪️さんから電話ですよとか?しゃべります。

書込番号:22265258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/11/19 21:42(1年以上前)

>両成敗さん
沢山しゃべるまで
一年以上かかるのですね

以前よりかは話しをするようになりましたが

書込番号:22265434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/11/19 21:50(1年以上前)

>つぶ子さん
そうですね。初めは設定してもあまりしゃべらなかった記憶があります。あまりしゃべらなかったので故障かと思ってオンOFFをしましたが設定をきちんとして常にオンにする事により日々を学習してしゃべりだすようになりましたよ。

書込番号:22265456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング