『電源が落ちる、入らない場合が有る』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が落ちる、入らない場合が有る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる、入らない場合が有る

2019/08/11 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 careraさん
クチコミ投稿数:29件

使おうと手にしたら電源が落ちていた事が多々ある
1年過ぎた辺りから出始めた。
そう言う場合は電源ボタンを押しても反応しない。
電源ボタンを幾度か長押しするとバイブレーションする。
その後に電源ボタンを押すと起動する。
酷い時は20〜30分使えない、もう我慢がならず
安心サポートから同機種の新品交換を依頼しました。
前のSH-04Hも同じ症状が出ていた。
次買う時はシャープ以外にする。

書込番号:22851098

ナイスクチコミ!2


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/08/12 18:52(1年以上前)

>careraさん
私はSH-01H→R→R2で使用してます。参考になるかどうかわかりませんがドコモショップの店員が云ってましたがシャープのスマホの電源ボタンは使用してると電源ボタンがダメになりやすいと云ってました。私のは幸いにして電源が落ちたり電源ボタンがダメになる事はなかったですが。

書込番号:22853386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 careraさん
クチコミ投稿数:29件

2019/08/12 19:00(1年以上前)

情報をありがとうございます。<m(__)m>
私は2日に1回は就寝時から朝まで電源を切っています。
今のSH-03Jは電池は2日間持ちます。
電源を切らない人に比べて、おっしゃる通り電源関連の
トラブルが出易いかも知れませんね。
当面電源は切らないで様子を見てみます。

書込番号:22853409

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/08/12 19:09(1年以上前)

>careraさん
追伸 SH-01Hの時は新品当初から電源、音量ボタンにガタがありいつ電源ボタンや音量ボタンが効かなくなるだろと?RやR2になってからはそこまでガタは無くなって改善されたと思いますが。
シャープはわりとスマホの個体差が大きいと思いますね。同じ機種でもトラブルが出たり出なかったりと。

書込番号:22853420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 careraさん
クチコミ投稿数:29件

2019/08/12 20:27(1年以上前)

そうなんですかぁ。
今日夕方に、携帯保障サービス申し込みで
代品が届く予定でしたが、気が変わり
やっぱやめとこ・・とドタキャンしました。
どうせ替えるなら新しい物を考えようと。
今の所は欲しい物が無いのでしばらく使います。
色々と親切にありがとうございました。

書込番号:22853578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング