『リフレッシュ品に取り替えたのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リフレッシュ品に取り替えたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リフレッシュ品に取り替えたのですが

2019/09/10 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

なかなか
充電が終わらない
少し使うと熱くなる
すぐにバッテリーがなくなる

同じ経験した事ありますか?

書込番号:22913540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/10 18:12(1年以上前)

取り敢えずdocomoショップへ

書込番号:22913562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/09/10 20:18(1年以上前)

>つぶ子さん
別件ですが、現在docomoオンラインショップでは、AQUOS R2への機種変更がとてもお得な値段に成っていますよ。

docomoオンラインショップならば、事務手数料と頭金が不要で、AQUOS R2が一括で21,384円です。

書込番号:22913854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/09/11 08:37(1年以上前)

ハズレを引いた可能性があります。

初期化しても治らないならdocomoに言って交換してもらえるよう粘りましょう。

時間が経つと交換してくれなくなりますからお早めに

1つのショップで断られたら別のショップに行くと交換してもらえるケースもありますので、断られても諦めないでください。

書込番号:22914797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/09/11 11:06(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
AQUOS R2は既にオンラインショップでは在庫なし、殆どのドコモショップ店舗でも当日の内に完売し姿を消しました。
残ってるとしたら一部の家電量販店位かと。

書込番号:22914987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2019/09/14 10:09(1年以上前)

>arrows manさん

AQUOS R2ですが、

私がオンラインショップ(21,384円)を見た時は、黒がまだあったんですがすぐ在庫無しになりました。
白の在庫があったら買いたかったんですけどね。

数日前、ヤマダ電機にはありました。色は黒だけだったかな?
(頭金3240円ぐらいかかるため)2万4千6百円ぐらいでした。

都内のドコモショップで黒とピンクの在庫があったんですが、
3万2千円(ドコモショップは、頭金が高い)ぐらいだったので買いませんでした。

書込番号:22921071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング