『uqmobileにてsmsが使えません』のクチコミ掲示板

HTC U11 SoftBank

HMDと連携してVRを楽しめる5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『uqmobileにてsmsが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC U11 SoftBankを新規書き込みHTC U11 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

uqmobileにてsmsが使えません

2018/12/13 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SoftBank

スレ主 kuwa1223さん
クチコミ投稿数:8件

他の方の質問よりlteは使えるようになりましたが、smsの送受信ができません
softbankのものをsimロック解除して使っております

書込番号:22321685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kuwa1223さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/13 16:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024742/SortID=21834206/
docomo simを借りて上記の56uniさんの通りにしました

書込番号:22321692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/13 17:48(1年以上前)

因みに、音声通話は出来ていますか?

書込番号:22321814

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuwa1223さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/13 18:15(1年以上前)

音声通話できてます

書込番号:22321885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuwa1223さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/13 18:34(1年以上前)

sms受信も大丈夫でした
送信のみできていません

書込番号:22321929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/14 01:55(1年以上前)

スレ主様

MMSの設定はきちんとされていますか。
送信できていないのであれば、MMSの設定の確認をしてみてはいかがでしょうか。

メールサービス
https://www.uqwimax.jp/support/mobile/guide/mail/index.html#a1
UQ mobileの製品以外でご利用の場合から下の記事を参考に。

書込番号:22322824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/16 17:38(1年以上前)

自分も601htでUQモバイル使っています。
最初SMSの受信にも失敗していたので、色々(少しですが)試したところ、SMS Messaging(AOSP) のアプリを入れたところ送信も出来るようになりましたよ。

書込番号:22328813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC U11 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 SoftBank
HTC

HTC U11 SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

HTC U11 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング