スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
BoomSound Hi-Fiスピーカーもアップグレードされました。より迫力ある音、より良いダイナミックレンジの音質を届けるため、スピーカーの構造を刷新。上部のスピーカーは、アコースティックチャンバーを採用したツイーターにより、高音・中音領域をより豊かに。一方、下部のスピーカーは、新たなウーハースピーカーの採用と磁気回路の改善により、より大きく、よりクリアな深いベース音を響かせます。自然かつ特別なオーディオ体験をあなたに。
上記はメーカーサイトからの抜粋です。
ユーチューブで音楽を聴いてみたのですが上部のスピーカー自体どれか判りませんが音は殆ど聞こえません
下部のスピーチからの音ははっきり聞こえますお使いの皆様は如何でしょうか?
メーカの説明と同じ様に音は出てますか?ご意見宜しくお願い致します。
書込番号:21132018
2点
上部の液晶部の細い横長のが上部スピーカーです
音楽再生中にそこを指でふさげば明らかに音がでてるのがわかりますよ。
下部スピーカーよりだいぶ音量が小さめに出る仕様なので、音がでてないと思う人も多いでしょうね。
書込番号:21134643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゴー♪さん
今晩は、書き込み有難うございました。
>下部スピーカーよりだいぶ音量が小さめに出る仕様なので
仕様は何処かに記載されてますか?
書込番号:21134771
1点
はっきりと記載はされてませんが
説明広告を見る限りでは
常識的にも下部のウーハーが大音量を受け持つと考えるのが普通の仕様かと・・・
書込番号:21136022
2点
残念なのは、昔は「STEREO」だったこと。
前機種あたりから、「HiFi」ではあっても、
「STEREO」ではなくなったような…
書込番号:21138051
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/31 2:00:38 | |
| 5 | 2021/06/16 22:35:08 | |
| 2 | 2021/02/22 15:41:38 | |
| 0 | 2021/01/30 16:14:26 | |
| 0 | 2020/11/06 23:39:46 | |
| 10 | 2020/10/16 15:31:43 | |
| 0 | 2020/09/04 22:59:24 | |
| 1 | 2020/08/31 11:02:05 | |
| 2 | 2020/07/07 20:51:18 | |
| 13 | 2020/07/06 16:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










