スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
2017年auさんにて機種変更にて新品で購入しました。
もう古いので充電のもちがそろそろ早くなってきました。
バッテリーの交換をauさんでしてもらえるようで、交換を考えているのですが、microSDカードを使っておりません。
初期化するのでバックアップをとっておいてください、との事でmicroSDカードを購入しようと思っております。
絶対に保存したいのは写真と動画です。
ゲームアプリなどは大丈夫です。
機械音痴すぎもありまして中々分からずにいます。
microSDカードを使っている方はどちらで購入されましたか?
GBは64GB程でも大丈夫でしょうか?
使用しているmicroSDカードとお値段を教えて頂きたいと思います。
初心者ゆえ誤字脱字あればすみません。
書込番号:24189520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
class10東芝64gでいいと思います
レビューみて評判悪いのはかわないほうがいいですね
アマゾンで調べればレビューのってます
書込番号:24190174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ミクロックすさん
スマホ本体のストレージが64GBですのでmicroSDカードも64GBで問題ないと思います。
メーカーがサンディスクかキオクシアであれば価格が安い海外並列輸入品でも不具合がでたことはありません。
お急ぎでなければメール便発送のこちらなどいかがでしょうか。
https://item.rakuten.co.jp/spd-shop/kxtf64na-lmex1lc4/?s-id=bk_pc_item_list_name_n
https://item.rakuten.co.jp/karei-6688/san-ul-micro-64g/?s-id=bk_pc_item_list_name_n
書込番号:24190283
![]()
7点
>ミッキー2021さん
ご丁寧な返答ありがとうございます。
リンクもつけて頂いていたので拝見しました。
とてもお安く買えるのですね。
こちらの2点をコピーしてAmazonで調べたのですが(Amazonポイントがあるので)同じ商品なのでしょうか?
そこまで分からないと思いますが、もしお分かりであれば教えて頂ければ幸いですm(*_ _)m
書込番号:24190594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ミクロックすさん
下記商品と同じものかと思います。
ですが、どちらのメーカーが好きなのかという好みの問題もありますが、私でしたら価格差がそれほどないのであれば
万が一の初期不良時に返品神対応のアマゾン発送のサンディスクを買います。
まあ、保険みたいのものかと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088BC6L6V/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HYFSXKW/
書込番号:24191823
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/31 2:00:38 | |
| 5 | 2021/06/16 22:35:08 | |
| 2 | 2021/02/22 15:41:38 | |
| 0 | 2021/01/30 16:14:26 | |
| 0 | 2020/11/06 23:39:46 | |
| 10 | 2020/10/16 15:31:43 | |
| 0 | 2020/09/04 22:59:24 | |
| 1 | 2020/08/31 11:02:05 | |
| 2 | 2020/07/07 20:51:18 | |
| 13 | 2020/07/06 16:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










