『専用アクセサリーがあるらしい?』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『専用アクセサリーがあるらしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

専用アクセサリーがあるらしい?

2017/06/04 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件 TORQUE G03 auの満足度4

本日最寄りのショップに行ってダメもとで聞いてみたところ、届いているとのことで奥から出してきてくれました。

3色ともあり青>黒>黄の順で指紋が目立ちにくかったので個人的には黄色かなと。

サイズ的にはG01より少し縦長でした。横幅や厚みはあんまり変わらないように感じました。

指紋認証は右サイド側に、イヤホンは上側、USBは下側、電源ボタンは不明。

予約できるようですが現時点では価格は未定。来週くらいには出るのではないかと。

クーポンは今回は分からないそうで、発売と同時に届くかもしれない?らしい。

自分の地域ではあんまり売れないらしいので予約とかはいらないと思う、との悲しい事実を知らされました。

アクセサリーとして専用のホルダー?ハードケース?があるとのこと。鞄とか自転車に取り付けられる

らしく、アクションカメラを念頭に置いたもののようですが、かっこいい奴だといいなぁ。

書込番号:20942419

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/04 22:59(1年以上前)

アクセサリーってこれじゃないですか?
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=6974&dispNo=001007001017029

書込番号:20942457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/05 01:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ショップの店員の話からすると、これのようです。

むき出しでぶらぶらさせるのはちょっと怖いですね。

全体をホールド、カバーするのかと思ってましたが・・・

どうやって自転車とかに装着・固定するんだろ。

書込番号:20942749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/05 03:25(1年以上前)

G'z〜TORQUEにオケる歴代のカラビナホルダーって毎度アンマ評判良くないですよね!?装着性や耐久性においても!

私も何気にブラブラは嫌だなぁ〜!(笑)

諸々とギミック感や機能性のある格好いいリストバンドとか出して欲しいですね!ウエスタンガンマンみたいなブラブラしないホルダーなんてとうでしょうかね?!(殴笑)

自転車やバイクなどに装着するホルダーとかは探せば色々とアルみたいですが!この機種もガッチリホールド出来るモノが在るのかは詳しくないので図りかねますが?!

後、何気にイミテーションネジからリアルネジとかに変わって、折角っ六角レンチとか同梱してスピーカー部分やバンパーとかも何気に取り外し可能仕様に成ったのだから

様々な仕様なバンパーとかや、いろいろなバンパーカラーとかもオプションで何気に販売して欲しいモンですね!(笑)

次回作は精密ドライバー同梱ダッタリして?!(笑)

何気にそこまでするとギミック感通り越して分解改造仕様に成っちゃうか?!(笑)

でも、何気に、毎度その不器用なまでの無骨感スタイルや、男心をくすぐるチョットしたギミック感なんてのもTORQUEの魅力のひとつなので

オプション品なども含めて様々な角度から、今後諸々と色々と検討して頂きたいモンですね!(笑)

書込番号:20942817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/06 05:22(1年以上前)

バンパーなどが取り外し可能なら好きすぎる人なら3Dプリントで自作し始めそうですね。DMMなどではデータ送って、出力してくれるサービスもありますし。可能性が広がります。

書込番号:20945114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/07 18:03(1年以上前)

>柊 朱音さん
なるほど〜何気にそんな時代でしたね〜!(笑)

確か?何処かの記事で、今回のは、バンパーも取り外しが利く!なんて拝見した記憶があったので、(笑)

もしも?fake?私の勘違いでしたら?何気に申し訳ありませんです〜!(殴泣)

まぁ本当っだったら、その様にして、楽しまれる方々も居られるのでしょうね!

まぁ発売、ご購入者のレビュー、口コミなど楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:20948942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング