『気になります。』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

気になります。

2017/06/16 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件 TORQUE G03 auの満足度4

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=65258/

北米向けということですが・・・物理ボタンもあるみたいですし、こっちの方が良いなぁ。

タフネススマホは海外の方が需要あるんでしょうか。

多分無いでしょうけど、国内で出ませんかねぇ。

書込番号:20972481

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/18 18:44(1年以上前)

個人的にデザイン的には、どっちかちゃ〜此方の方が何気に好みなんですけどね!

物理キーで、5インチ、フルHDは宜しいのですが、

間違ってたら本当っゴメンナサイ!
確か?RAM2でスナドラ617搭載!だった様な?!

その時点で、何気にちょっと、個人的には、無理かな〜って感じですね?!(殴笑)

北米は、当然ながら寒冷地なども多く、日本以上に、車、バイク、ウインタースポーツ、各種モータースポーツなどなど、広大な土地の中で乗り物必須文化ですし、タフに使いたい、外回りの仕事の従事者も多いでしょうしね!

昔からタフネス仕様端末の需要はそれなりに在り、人気も在りますね!

でなきゃ京セラが兼ねてから積極的にワザワザ参入して、北米4キャリアで扱わないと思います!

書込番号:20977651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/19 22:10(1年以上前)

>ロボ村西とおるさん

スペック的には2世代くらい前ですかね。確かにちとキツイ。

個人的には京セラが海外展開していたことの方が、驚きだったりします。

日本勢はガラパゴス化していると言われて久しいですが、頑張ってもらいたいです。

書込番号:20980645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/19 23:08(1年以上前)

元々TORQUEって北米で現場向け法人販売していたのが始まりですよね、たしか

書込番号:20980841

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/20 23:35(1年以上前)

>はらぺこ丸さん

そうだったんですか。逆輸入とは知りませんでした。

Amazonで海外のタフネススマホを見かけることがありますが、デザインが良い物もあります。

国内にも他社の選択肢が増えてほしいですね。

別に京セラが不満というわけではないです、念のため。

書込番号:20983350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/19 17:28(1年以上前)

タフなのは良いけど今時イヤホンカバーなんですね

書込番号:21055253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング