『Skypeについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeについて

2017/08/16 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

この製品に機種変しました。インストールされているSkypeについてですが、どの説明を見ても画面が違っています。
使い方について詳しい説明は何を見たらよいのかわかりません。
どなたか、ご存知の方がいましたらご教示ください。

書込番号:21120113

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/16 03:32(1年以上前)

>ウルトラギャラクシーさん
Skypeに限らず、アプリのバージョンアップによってユーザインタフェース(画面の見栄えや操作性)は変わる事がよくあると思います。
多少の違いはあっても、要所は大きく変わらないはずなので、ある程度は読み替えながら機能や使い方を理解する必要があると思います。

例えば、下記のような入門向けのサイトをいくつか眺めてみて、どういった事が出来るのかを把握されると良いと思います。

Skypeの使い方 超入門【iPhone/Android】
http://appllio.com/how-to-use-skype

そして具体的な質問内容が出てきたら、更にGoogle検索等で調べるなり、そのお困りごとについて質問されると理解が深まっていくと思います。

書込番号:21120140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/08/16 12:56(1年以上前)

スカイプについてはかなりインターフェイスが変わってしまいました。今までの解説書、サイトはほぼ無意味なものになるくらいですね。まずはアカウントを作ってから質問してはどうでしょうか?

書込番号:21120966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/08/16 15:30(1年以上前)

機種変更したからSkypeを使おうってことだけど、おそらく今までスマホやPCでSkypeを使ったことあるんじゃないのかな?って思うんだけど、それだと基本的に何が出来て大まかな使い方は分かるだろうからそんなに困るものでもないような気がする

機種変更したついでにSkypeを使ってみようってことだとしたら、まあ確かに画面が違うと書いてるとおりに進めないってのはあるだろうけど、他のアプリでもこの手のコミュニケーションツール的なのを使ったことがあれば、これまた大まかな使い方は分かるのでは??

まあ、どっちにしてもアカウントの登録してから知り合いなりとトークなりメッセージ送るなりやらないことにはって感じだけどね

書込番号:21121263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2017/08/16 23:13(1年以上前)

Skypeはパソコンでしか使ったことがなかったのでスマホからは初めてです。
とりあえず、ご紹介いただいたサイトを参考に使始めてみたいと思います。
また、わからないことがあったら質問させていただきたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:21122380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/17 00:40(1年以上前)

パソコン版を使っていたなら勘所がおありでしょうから、使ううちにすぐ慣れそうですね。
「あの操作はスマホ版ではどうやるんだろう」「このメニューって何だろう」といった具合に疑問が出てきた箇所を掘り下げつつ、試し試しやれば心配要らないと思いますよ!

書込番号:21122562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2017/08/17 00:43(1年以上前)

ありがとうございます。
色々と試してみたいと思ます。
また、教えてください。

書込番号:21122569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング