『ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・

2020/08/06 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:12件

初歩的な質問ですみません。
TORQUEG03のON/OFF設定アイコンが消えてしましました。
復活させる方法がわかる方すみません、教えてください。

書込番号:23582671

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/06 16:39(1年以上前)

>はるさん4646さん
何の設定アイコンですか?

書込番号:23582722

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/06 17:09(1年以上前)

技適が通っていないから。

書込番号:23582762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/08/06 17:23(1年以上前)

WI-FI、ブルートゥース、画面回転をONOFFする。設定アイコンです・・・・>MiEVさん

書込番号:23582784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/08/06 17:24(1年以上前)

>Taro1969さん
WI-FI、ブルートゥース、画面回転をONOFFする設定アイコンです・・・・

書込番号:23582789

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/06 17:52(1年以上前)

>はるさん4646さん
ON/OFF設定アイコンとはホーム画面にありますか?クイック設定パネルにありますか?
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000786/

書込番号:23582833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/08/06 18:02(1年以上前)

>Taro1969さん
クイック設定パネルです

書込番号:23582854

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/06 18:24(1年以上前)

この通知パネルが出ないのですか?通知パネルのアイコンが消えたのですか?
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000737/#a_003

書込番号:23582893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/08/06 18:27(1年以上前)

>Taro1969さん
時間や設定の歯車はでるのでですが、ONOFFをするアイコンが出てこなくなってます・・・

書込番号:23582900

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/06 18:38(1年以上前)

>はるさん4646さん
さすがに状況が分かりません。

スクショなどで分かり易くして下さい。

時計はホーム画面、歯車アイコンもホーム画面。

クイック設定パネルの話をしていたはずです。

書込番号:23582919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/08/06 18:53(1年以上前)

機種不明

>Taro1969さん
わかり難くてごめんなさい。
スクリーンショットをつけてますのでこれでわかりますか?

通常でている、Wi-Fi、ブルートゥースのONOFFが出てこないくなっています。

書込番号:23582941

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/06 19:05(1年以上前)

>はるさん4646さん
以前は通知パネルにこんなに並んでても出てたんですか?
ホーム画面の切り替えなどしたら表示が切り替わることで
出てくるかもしれません。

何か大切なファイルが消えてしまったか、システム系のアプリで
ストップしてる風にも思えます。

セーフモードがあれば試せば分かり易いですが、あるのかないのか表記もありません。
auに問い合わせるしかないです。この世代だと音量下と電源同時押しでセーフモードになります。

書込番号:23582962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/08/06 19:33(1年以上前)

>Taro1969さん


以前は時間、日付、アンテナ、バッテリー、設定(歯車)の行の下空白部分に
Wi-Fi、画面回転、ブルートゥースのONOFF設定アイコンがありました。

セーフモード試してみます。

いろいろ、ご回答ありがとうございました。

書込番号:23583011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 ラウムとパフにハルさんも 

2020/08/08 12:20(1年以上前)

>はるさん4646さん

ディスプレイ設定でOFFにしていませんか?

設定 >  ディスプレイ > ON/OFF設定表示がOFFになっていませんか?

一度確認してください。

書込番号:23585992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/08/10 23:57(1年以上前)

ありがとうございます!
無事解決しました!!

書込番号:23592049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング