『ファインバブルに納得』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『ファインバブルに納得』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ205

返信7

お気に入りに追加

標準

ファインバブルに納得

2017/12/12 22:55(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

当方、マイクロバブル発生させる蛇口に取り付けるタイプの代物を使っていて、今まではそのマイクロバブルの水を洗濯機に使っており、襟袖汚れが落ちる!!事を実感しついました。
そこで、東芝さんから出たこちらの機種を今回思い切って購入いたしました!
購入にお店に行った時、東芝の方が丁度おり詳しくお話しを聞けました!
マイクロバブルよりもっともっと小さい泡なので、更に繊維の奥に入り混んで今まで取れない汚れを取れますよー!!
それに、このウルトラファインバブルは元々は野菜の洗浄や高速道路PAにて水だけで洗浄する為に使われていたものを洗濯機に搭載したと言う事で、更に納得!!
実際に汚れも凄く落ちる!!
音も静か!
オシャレ着トレーなるものも期待していなかったが、かなり有効に汚れを落としてくれて満足です!

良い洗濯機に出会えて大満足です。

書込番号:21427397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/13 08:38(1年以上前)

再度投稿とは必死ですね。
よっぽど売れてないんでしょうか?

東芝のウルトラファインバブルがプラズマクラスターと同じくらい胡散臭いのは
それが有効だと言うデータがどこを探してもないからです。

分かりやすく言うとウルトラファインバブルを使った洗濯が
使わない洗濯より確実に汚れが落ちる、と言う客観的なデータ。
ウルトラファインバブルがすでにある技術というのは何となくわかるんですが、
実際に衣類の洗濯に効果がある、というデータがどこにもないんですねえ。

それがない以上、あくまで効果はメーカーの「自称」。
ウルトラファインバブルはヨソのメーカーでも、もう話題にすらなってません。

例えば、新製品が出るとライバルメーカーはすぐさまそれを買い込んで
工場かどこかでテストします。本当に効果があるのかどうか。
実際に商品を使ってテストをして、ウルトラファインバブルを使うと
本当に汚れが落ちるのかなど数値化したデータを持ってるハズです。

ヨソのメーカーが騒いでないと言うことは
まあその程度なんだと思います。

出始めの最初だけはちょこっと売れましたよ。
家電量販店のバカな店員の中に、新型を誰よりも早く売ることで
優越感に浸りたい奴とかが必ず売り場に一人くらい居るんですわ。
それも一回りしちまったからあとは価格の暴落までは売れんのかなと。

こんなのは宗教と一緒で「信じれば救われる」
信じるアナタは救われるかもしれませんよ。

書込番号:21428039

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件 ZABOON AW-10SD6のオーナーZABOON AW-10SD6の満足度5

2017/12/13 10:17(1年以上前)

>ぴのぽさん
・・・・・・謎

書込番号:21428236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/13 11:54(1年以上前)

>若葉マーク🔰さん

気になっている消費者も多いでしょうから、利用者の声はありがたいですね。
私はシャワーでマイクロバブルを使い体感しているため、洗濯にも効果が
あって不思議無いと考えています。お湯取りポンプでくみ上げ洗濯したことが
ありますが、綺麗になり綿の繊維が柔らかくなったと感じました。

洗濯機に取り付けるたいぷと、東芝の洗濯機では違いはありますか?
具体例があると大変ありがたいです。

洗濯機に取り付けるタイプはどうでしたか?差し支えなければどんな物を
付けられていましたか?使ってみたいと考えています。

良悪は、利用者の声が一番です。

書込番号:21428416

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2017/12/13 21:11(1年以上前)

僕もシャワーヘッドでマイクロバブルの効果は実感しているので、ついに洗濯機に搭載されてうれしいです。といっても少し前の東芝の旧型機を使っているので、買い替えれるのはまだすーごく先になりそうですが(^^;
この機能が認められて、台所とか洗車用ホースとかマイクロバブル関連の商品がたくさん出てくれたらうれしいです。

書込番号:21429580

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/18 08:21(1年以上前)

なんだこれ
ステマ?
マイクロバブル?を蛇口にポン付け出来るの?
で、効果あるの?

書込番号:21519921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 23:06(1年以上前)

ひのぽんさんのほうが、必死すぎる
アンチ東芝か、なんかですかね。
笑える

書込番号:21577100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 22:04(1年以上前)

パナソニックの、泡洗浄
日立のナイアガラ

なんでいいですが、第三者の機関で公平に認められたものがありますか??

ナノ、プラズマ、ピコ、なんたら
どこかで証明されました???

この中から1つとってこれは証明されてない!というのはアンフェアを、通り越して痛いだけです。


少しは信用していいのでは??

書込番号:21675927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング