『決めました♪』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決めました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

決めました♪

2017/06/27 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:43件

au解約して

AQUOS R SoftBank が実質10000円+キャッシュバック30000円+急速充電器と迷って月々の支払が少ない X1にしました。

機能のわりに高めですが一括購入でヤマダ電機で予約しました。

一括購入 70524円

1年目 2980円 -2052円 928円 6G

2年目 3980円 -2052円 1928円 6G

3年目から 3980円 3G

オプション500円で3Gプラスです。

それでもauガラケーより2000円くらい安いです(^O^)

ゲームしない,ネットサーフィン,ワンセグぐらいですから。

6月30日から購入で事務手数料無料です。

初めてのスマホですので解らないことバカリですので皆さま宜しくお願いします(●^o^●)。

当たり機種だったら良いな♪

書込番号:20999239

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:49件

2017/06/28 18:41(1年以上前)

◎ひよこ◎さん、初めまして。
1年〜3年それぞれ、月々支払額が本当にこの金額ですか?
オプションは何を付けられたのか、割引適用等もお教え下さい。

書込番号:21002820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2017/06/28 18:48(1年以上前)

◎ひよこ◎さん、すみません。
一括だからですね。
やっぱり、Yモバイルは安いですよね。
使用されたら是非、バッテリーのもち具合の
レビューお願いします!

書込番号:21002838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/06/29 12:43(1年以上前)

ロクにゃんずさん

料金の安いあいだは

@故障安心パックプラス 690円

Aスーパーだれとでも定額 1000円

BEnjoyパック 500円

には加入しようと思ってます。

都合の良い話しですけどメーカー1年保証が終わってから故障安心パックプラス加入はダメなんでしょうね(^O^)

レビュー書くのも初めてです(●^o^●)うまく書けるかな♪

書込番号:21004711

ナイスクチコミ!2


Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/03 20:15(1年以上前)

現物見てきましたが、402SHに比べてデカイ、重たい、画面占有率が少なく無駄な感じがするので、魅力が失せました。

書込番号:21016653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/03 22:31(1年以上前)

>◎ひよこ◎さん
僕も現在auユーザーで月額8000円も取られているのでこのスマホにMNPで乗り換えようと考えています。
大きさによる持ち運びやすさ、実際の使用時のバッテリーの持ち日数、新しいUSB規格による充電時間など教えて頂きたいです。
◎ひよこ◎さんはゲームをしないとの事でしたが、もしゲームアプリをするなら動作状況も教えて頂けると嬉しいです。(デレステ、ミリシタなどだとありがたいです)

書込番号:21017110

ナイスクチコミ!1


Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/03 23:15(1年以上前)

画面が大きくなりすぎてるんですよ。だからバッテリーが持たない、それでバッテリーを大きくし重たくなる。無駄な悪循環。これだけタブレットが普及したんだからもう一度適正な画面サイズを検討すべき。
ワイシャツ胸ポケットにフリップケース付でもスムーズに入るサイズが適正。

書込番号:21017257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/05 07:40(1年以上前)

Mr.9230さん
あなたはこの機種スルーすればいいのであって、
この機種が気に入って決めた人のスレッドで、
「魅力が失せた」とか「無駄な悪循環」とか不毛だと思います。

◎ひよこ◎さん気にせず端末を堪能しちゃってネー (p。・ω・)p わくわく
(国内 Android One 初の指紋認証センサー搭載ということで気になってます。)

書込番号:21020042

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング