『パーツに不具合有り』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

『パーツに不具合有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

パーツに不具合有り

2017/09/01 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

当たり外れがあると聞きますが、これはどうなの?と感じた点を申し上げます。
2017年4月末にオーダー。届いた時点でUSBポートが3.0の認識が出来ず修理に出しました。その際マザーボードに問題があったため、交換で問題は解決しました。しかし昨日、急に電源が点かなくなりました。いろいろ試してみたがうんともすんとも反応がなく、仕方なくテクニカルサポートへ電話して状況確認して頂きました。結果また工場へ送って修理とのこと。恐らくまたマザーボードに問題があるようです。
私の使用目的はたまに動画視聴、音楽管理(iTunes)、outlookでのメールのやりとり程度です。しかも使用頻度は2日に1回とかのレベル。こんな短期間にマザーボードが2回壊れると採用されているマザーボード自体に深刻な問題があるのではないかと疑いたくもなります。デザインが好きで使用目的が明確だったのでこちらの低スペック機を買ったのですが、こうも問題があると買ったのを後悔したくなりました。
他にこの機種買った方同じ現象起きてませんか?それとも私がたまたま運が悪かったのでしょうか。
残念でなりません。

書込番号:21160718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2017/09/01 10:46(1年以上前)

故障となるパーツを特定し改善された部品に交換された基盤でないと再び同じ症状が出ると思います。メーカーって解析はするのかと思いますが、年月の経過したパソコンなので、そこまでされているものなら問題はないのですが、日進月歩の商品ってそこまで行うかどうかだと感じます。ノートパソコン一台五十万もした古い時代のパソコンならいざ知らず今やその1割にも満たない価格で買える時代ですから。
原価も計算すれば、えッという価格でしょう。

書込番号:21160813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件 Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルのオーナーInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルの満足度1

2017/09/01 11:44(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
格安PCの類になると思いますが、PCの基盤となるパーツぐらい品質管理しっかりしてほしいですよね。修理の手配2回してるだけでもメーカー負担費用として配送業者→技術者→パーツなど考えると軽く万円超えてると思いますが…。
この機種購入検討の方の参考になるかわかりませんがマザーボードに問題がある可能性大です。はぁ。

書込番号:21160908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jrbusさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/07 15:49(1年以上前)

私もはずれでした。
カタカタいうなと初期から使っていたら、半年でヒンジのねじが2本外れ、きちんと閉まらなくなりました。
修理を依頼したら、お客様のせいで壊れたとの診断で、26000円請求されました。
2度とDellのパソコンは買いません。
勉強代として諦めます。

書込番号:21413174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング