『急速充電について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電について

2017/07/23 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

急速充電を行いたいのですが、
Amazon等の汎用品でも対応できますか? 

どちらかのサイトでhuaweiの専用充電機と記載されていたのですが。
よろしくお願い致します

書込番号:21064898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2017/07/23 15:51(1年以上前)

Kirin搭載製品は付属の充電器を利用する必要があります。
予備が必要なら、Huaweiから直接購入するといいでしょう。

書込番号:21064923

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/23 16:26(1年以上前)

この機種の急速充電規格はHuawei独自のもので、
Amazon等で売られているQuick Charge 規格とは異なります。
へたすると充電自体できない可能性すらあります。

>どちらかのサイトでhuaweiの専用充電機と記載されていた

HuaweiのFAQも記載あります。
http://consumer.huawei.com/jp/support/faqs/detail/index.htm?id=150145

書込番号:21065027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/07/23 16:31(1年以上前)

HUAWEI スーパーチャージ技術というのを使っているそうで、専用アダプタとケーブルにより4.5V/5Aで充電できるとのこと。
汎用品は最大2A程度で、5Aのものは無いと思います。
たとえあったとしても5Aで充電できる保証はどこにもないでしょう。

ただ、汎用品が全く使えないわけではなく、5V/2Aとしてなら充電できるでしょう。

書込番号:21065034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/23 18:11(1年以上前)

やはり、充電器のみでの販売もしていないみたいですね!ありがとうございます!

なにか他に代用できるものがありましたらよろしくお願い致します

書込番号:21065264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2017/07/23 18:17(1年以上前)

充電器は修理扱いで購入することが可能です。

書込番号:21065276

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/23 18:30(1年以上前)

>充電器のみでの販売もしていないみたいですね!

Huaweiで購入可能です。
部品代、労務費、往復の運送費を含んで2000円です。
http://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/index.htm

書込番号:21065307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gfgf8484さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/23 19:08(1年以上前)

Mate9ユーザーですがHuawei独自の超急速充電にはケーブルも対応しているものでないといけません。
ケーブルは持ち運ぶのならいいのですが。

ACアダプター 2000円
USBケーブル 1500円
代引き      300円
+税       304円

の計4104円です。

P10シリーズはUSB PDという急速充電に対応していれば比較的早く充電できます。純正にはかないませんが。
Mate9は対応しています。P10は対応しているという記事もありますが急速充電であっても普通の充電の表示になっていたりするらしいです。(私はやったことないので責任は持てませんが)

USB PDはMac BookやNintendo Switchの急速充電規格でもあります。
もしその充電器をお持ちなら試してみてもいいかもしれません。

書込番号:21065394

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/24 00:08(1年以上前)

サポートにLINEで連絡しました。
明日電話くれるとのことです。

サポートには期待してなかったというか、無いものだと思ってたので少し感激です 笑

書込番号:21066225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/25 07:37(1年以上前)

さすがhuaweiです。
連絡来ませんでした。笑

まあ混んでるということでしばし待ってみます。

書込番号:21069263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/09 12:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

WC1T急速充電1

WC1T急速充電2

PD急速充電

急速充電はTronsmart のWC1Tが闇に対応してました(写真1枚目、2枚目)。モバイルバッテリーで、同社製のEdge 20000 (型番 PBT20)が対応してるので、このメーカーのは行けそうです。超急速充電にはならないのと、A-C変換ケーブルは100均何かで別に用意すると良いです。

USB PDによる急速充電もこっそり対応してました。こちらは画面表示が出ませんが、チェッカーで9V出てました。(写真3枚目)

書込番号:21583833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング